およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごしかた。

お疲れ様ですー^


もうしっとり雨も入梅ってことで。 じとじとした次期
そんなことには関係なく 今日も相場は上に下に。

下割っちゃうの?てきな位置から、 ドル円81円台一瞬復活か~。

そんな私は 引越しを済ませ、片付けもせずに、伊豆旅行へ。


久々にいったのですが、 
御殿場、沼津、 伊豆 芦ノ湖 強羅と回って家へ。。。


閑散としてた。。  水曜からのりょこうだからしかたないのかな~とおもってましたが、
それにしても人がいない。

るぶぶにのってたところもことごとくシャッターが下りて、営業すらしてないとかどんだけw
渋滞もなし。

んー 数年前も確かに下火だったけれど、ここまでとは。
帰り、ユネッサンスの森の湯にいったのですが。。。

完全貸切。 私と、年配のおじ様一人という しまつ。


こんこんと 湧き出てるお湯に申し訳ない感じすらしました。。。

は~ 不景気とは言うものの東京に住んでると、忘れてしまうときがありますが

地方はすごかったっすね。。  そんな辛気臭い事ばかりもいってられないと。
もりあげちゃうぜー^的な気持ちでトレードするも。

慣れない運転で激疲れ。。。 もう 目を開いてられないよね
今日はおとなしく寝ようと。。。 おもってはいるんですが 、

1ショット どうしても 下で売っちまった玉がある。。。 きるべきか、暖めるべきか。。
はたまた。疲れて寝ちゃって放置か。。

多分 3番目w

つーことで 本日収支 + 31万

今月もこつこつ積み上げるしかないよね。 


↓また明日からがんばります。ぽちっとくると書く気力になりますー
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/03(金) 00:50:53|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:4
<<ピローリ キーーーン! | ホーム | 悶絶直撃 なう>>

コメント

no subject

お返事ありがとうございます!

オフ会してくれるとの事とても励みになります^^

僕は現在兼業で夜勤なので、朝方しか参戦できずで、朝方の手法・ルール作成に戸惑っております!

と言うのも、ロンドンタイム以降と全く違うから‥

何なら動きに統一性は全くないのでは?

何ても思ってしまうときもありますが、まだ投資歴も浅いのでもっともっと感覚を研ぎ澄ませる必要があるので、頑張ろうと思っております!

テスターではロンドンタイム以降から参加してたのですが、今の仕事をやはり辞めれない状況なので、東京時間で何とか取れるように、中値を念頭に置いた、取引手法&ルール作成を頑張ってみます!

自信が出た頃には適当にブログ作るのでリンクでもしていつの日かお酒でも酌み交わせたら最高です^^

それではお互い精進していきましょう^^

今後とも宜しくです^^
  1. 2011/06/03(金) 03:15:52 |
  2. URL |
  3. セメント #-
  4. [ 編集 ]

伊豆・・いいですねぇ

こんにちは

そうですか。

伊豆はそんなに空いていましたか。平日とはいえ、ちょっと心配ですね。

でも、温泉に入る側としては貸切の大名気分が味わえてお得かもしれませんね。

(*^。^*)
私も行きたくなりました。
  1. 2011/06/03(金) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. キヨヒサ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

no subject

いいなー、温泉♪

僕のところの入泉料600円は賑わっていますよw

僕も含めておっさんばっかりですが(T▽T)

  1. 2011/06/03(金) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>>キヨヒサさん こんにちわー
ユネッサンスは私的に温泉が薄かったようにおもいます。もっとこゆい硫黄の香りがいいですよー^
ただ、雨の中の温泉もいいものでした。

>>だいぱぱさんこんにちわー
おっさん最高ー!ですね。
たまに出かけると楽しいものです。

  1. 2011/06/03(金) 15:10:29 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

