およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悶絶直撃 なう

はーーーーー  やっちまったぜ。 日中お仕事中 チラッと見たら悶絶もどしてんじゃんね。

しかも なんとか格付け!

そう 私は ここぞとばかりに勝負!


全力買いあがり。。。  ドル円 ロング!

含み益 満タン 全力 次ぎ吹いたらリカクボタンをセット。。。

さぁ こい!  さぁ 来い こいやコラー!


。。。。。。。。。。。。。。。。



もちきっちまった。。。  


はぁ~~~~~ん  もちきっちゃったよ。。
あとはお決まり どかどか下げ。。

アメリカ指標 ことごとく悪くて、

私の平均単価 81.52   3600枚もち。。

プリントスクリーンする余裕もかなったよ。


チュドーーーーンと下げで  全部 分投げてやったっす。
買いあがって 下がるまで持ちきって、 下げてぶんなげってーーー

欲豚オイラよ いっかい ぶっこんどく?てきな。。


こいやーーー!!!!  とさけんで  お口あんぐり。 鯉の口になっちまったす。


あーあ あーあ  最後にやっちゃったな~。

けいさんしてみよう。。  -36万 -672万。。。。


本日収支  ‐708万 えーーーーーん  



最後  最後のもう一度 75 つけてほしかった。。。

出来れば 70でじゅうぶんだったよ。  そしたらボタン押したよ。。 リカクボタン。。

って言い訳いっちゃったりして。。
げないのはおいらのせい。。

相場のせいにした オイラ。その時点でダメでした。




ああああああああああああああああああああああああああああああ
めっちゃ くやしー。



本日の格言!!!   
利食い  億万人力!!!!!!

久々の 575いっとく?


欲豚に~~~ ♪

なったおいらが~~~♪

すべてちーーーーーーーーん ♪


は~~~~~~ん   もう意味わんないっすよーー



 

おそるおそる けいさんしてみよう。。
月間収支は。。。。。+600万ちょうど。。


ああ。。  2回勝負かけて 2回とも食らった。。。
勝負かけて負けたんだから仕方ないと言い訳したいけれど、

同値付近で逃げて他にやりようがあったじゃないか。
目先何百万も取るより、何十万を積み重ねたほうが最後お金が残るのは明白なのに。。。

これもあれもすべて、私の調子をこいた罰ですな。

これで諦める???



いやーーいやいやいやいやいやいやーーーー
あ・き・ら・め・な・い!!!

やられた分は取り返す!
悩んでる暇があったら、さっさと気持ち切り替えて、一歩づつ一歩づつと
言い聞かせろ!!!!




今月頑張ったんですが、リスク抑えるより。勝負をえらんでしまいました。
目先に札束ぶら下がってた。。


そんなバカチンなオイラは 
明日から2日間。 トレードお休みします。

お引越しするのだ。。。


↓また明日からがんばります。ぽちっとくると書く気力になりますー
人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/01(水) 01:14:01|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:5
<<休日の過ごしかた。 | ホーム | 山椒の痺れ>>

コメント

no subject

は、はげしい・・・(T▽T)

激しすぎッス!

でも、プラスって凄い^^;
  1. 2011/06/01(水) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

だいぱぱさん コメめっちゃ早いw
やられちまいましたぜー。

もうどうしようもなく悔しいときは
ブログを書いて全部すっきりがいちばんらくすね。
また6月もがんばりましょうー

てか 俺が頑張らなきゃダメでした。
ダイパパさんの安定感がほしいw


おつかれさまでしにゃぁぁぁぁxx-
  1. 2011/06/01(水) 01:51:01 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

初めまして!

ブログの豪快さがつい先日ブログを引退なすった『具だっぺ』さんと同じ匂いで見ていてとてもすがすがしいです!

僕は具さんに以前アドバイスをもらい、今はテスターで1から勉強してるんですけど、ニコさんはどうやって今の境地にたどり着いて行ったんですか?

最初から実践あるのみだったのでしょうか?

ある程度勝てるようになったのは初めてどの位でしょうか?

お暇な時にでもコメント貰えたら嬉しいっす~

具さんには結局僕がまだ勝てるようになってないので、お会いする事はできませんでしたが、早く勝てるようになったら、是非ニコの様な方とお会いできたら嬉しいです!!

それでは今後のご活躍も陰ながら応援しております^^
  1. 2011/06/01(水) 06:55:22 |
  2. URL |
  3. セメント #-
  4. [ 編集 ]

no subject

はじめまして。
いつもすごい枚数はってて羨ましいです。
しかも兼業なんですね。

700万の損切りは痛かったでしょうが、潔く切れる所がやはり勝ち組なのだと思いました。
励みにするのでこれからも頑張ってください。
  1. 2011/06/01(水) 11:51:14 |
  2. URL |
  3. eurovic #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>>セメントさんこんばんわ。
正気に話すと、初め実践あるのみでした。
でも今はちゃんとデモトレードで練習してからがいいと思います。
デイトレの場合ですが。 
スイングは持てば持つほど、先を読む力が必要だと思うからですね。
ほとんど私はスイングしません。
ある程度勝てるようになったのは目先の利益を積むことを覚えたからです。
ドル円しかやらないのはそれがあるから。
なぜか、ちょこっとだけ間違ったinでも助かる可能性が大きくて。
それを積み重ねるのが利益の一歩でした。
欲を出すとすぐに負け始めるんですよー;

いつかオフ会でも出来たらやりましょうー
そのときはお互い勝っておいしいお酒を。

>>eurovicさん こんばんわ。
ここ数日本当に枚数持ちすぎてやられちゃいました。
やりすぎですよねw
損切りはいたかったですが、
今チャートを見てると、あの損切りのときより下にあります。
損切りしなかったらモットひどい結果になったかもしれませんし、しかたないっすよね。

これからもがんばりますー 
長く勝ち残ってこその勝利ですから。
totalで負けなかっただけ 儲けものっすよね
  1. 2011/06/03(金) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. セメント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

