およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

山椒の痺れ

ただ今、23時を回りましたが。。  ドール円ちゃん ほとんどうごかず。。
NYやすみじゃしょうがないですね。 さすがに このうごきはじらされます。

毎日毎日為替ばっかりやってるんだから、少しは休んじゃってもいいんじゃないか?と思う今日。

本日収支は やらずの ±0

話しは変わって、 私 「鰻」 が大好物なんですね。
一ヶ月に一回は食べたくなります。

そんなに高くてなんとか~ ってところじゃなくてもいいんです。

よく行くのは渋谷109の手前 渋谷駅と109の間辺りにある鰻やさん。 一人ふら~っと入ってしまいます。
ご飯の量も多いので、まあ、。。。ってところですが、私には十分。

で今日はNY休みだし、ちょっと奮発して、行ったこと無いところにと、西麻布の「いちのや」さんへ。
まず、店員さんがきちっと出迎えてくれて、いつもおもうんですが、なぜレッドカーペットなんでしょ?
 雰囲気がいい2回の個室へ。。 まずビールを一口。 

店員さんへ、では 上うな重 と頼んだら、「今から〆て捌いて焼きますので、55分ほどかかります。。」


・・・・・・・・  

55分はちょっと。。。  でもなにやらおいしそう。

仕方なくその間に、きも焼きをたので食べてみる。。。

う う うまいうー 
ほろ苦くて、かみごたえも十分。とろりととろけるところと、なんともいえないあまだれで
なかなかビールが進む。。。
うなさん


それでも時間はまだまだある。
仕方ないつまみをと、 鰻のにこごりと、あさり団子、鰻の酢の物と なかなか乙。

そしてついに、鰻登場!!
うなぎ1

うなぎ2

一口食べて、。。  めっちゃうんまいうー

甘くてしつこくない、程よく煮詰まったたれに、ふわっふわの鰻。 ほとんど薄!!!と思うくらいのご飯にあいまって。。  なんだよー おいしいじゃんよー。

モット早く行けばよかった。。と 鰻。。 なんかたま~に食べに行きたくなります。
それに ここの山椒!!!めっちゃ スパイシー・。

完全に口の中しびれます。  うまい! 

山椒で思いだした!! そういや最近行ってない。店があった。。今度久々にいってみよう。
それはまた次回に。。。。。



鰻さん すっごい高iいお店とか老舗、あえてのしっかり油のチェーン店。
どこも私それぞれおいしいんですよ

今日のご飯は  西麻布 いちのや  さんでした。



またどこか行ったら~ レビューしてみますね。

たまにはゆっくり休んで のんびりしましょう~ お疲れ様でした。


↓楽しんでいただけましたでしょうか?
ぽちっとくると書く気力になります。よろしくお願いします 。
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/31(火) 00:48:54|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<悶絶直撃 なう | ホーム | 週間収支>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する