およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

週間収支

週間成績

月 +76万
火 +228万
水 +102万
木 +248万
金 -307万
 
計 +341万    5月間収支 +1308万   出金0


まず 月曜の朝につかまり、やっとの思いで火曜に脱出。 高値で張り付いてた水木調子よくて
金曜の下げに捕まるという。一週間通してほんと疲れた日でした。
敗因はメンタルに休み無かったな~。


抜けると思った82円 重かった~。ドル売りとかわかるけれど、円買いってつらいっすよね。
相場がすべてで、しかたないと言ったらそれまでだけれど、 期待の後の下げはみんな一気過ぎて
なかなかどうも。ですな~。 

それはともかく来週も頑張るために マッサージ器買いました!
なんだかトレード中足を組むことが多いのか 重くなったりだるくなったり。

もう年なんだよね。なので最近机の下に置いたり椅子の背も足りのところに置いたりで重宝してます。
トレードして何年も経つと体なまってくるんで、ジムとか、体のメンテナンスって メンタルと共に大切ですよね。

というわけでリフレッシュしてまたがんばりましょー おつかれさまでしたー。

写真


ヤマト マッサージウェルネスというやつです。 もみ球にバネが着いていて痛くなくめっちゃ
気持ちいいですよ~
楽天市場で売ってます

↓押していただけるととても頑張る気になれます。
よろしくお願いします 。
人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/28(土) 14:21:46|
  2. 週間
  3. | コメント:3
<<山椒の痺れ | ホーム | はうー くらっちゃいますたーの金曜日。>>

コメント

ファンになりました。

はじめまして。
素晴らしい収益ですね。豪快でファンになりました。
どんなアナリストよりも実際に収益を上げている人の説得力はすごいです。
色々参考にして勉強したいので、たくさん記事を書いてほしいです。
24グランプリ優勝目指して頑張ってください。
  1. 2011/05/29(日) 04:39:01 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ドル円ユロ円ときてユロドルをあまり取引されてないのは何か理由があるのでしょうか?トレンドが発生しやすく、スプ狭とボラを兼ね添えた魅力的な通貨ペアだと思うのですが。。
  1. 2011/05/29(日) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>>kenさん こんにちわ
はじめまして。 
私のブログは実際取引して実際の収支です。
何か教えますてきなブログにはほど遠いクオリティーですが、
これからもよろしくおねがいします。
24グランプリ。やれるだけ頑張ってみます。
ありがとうございました。

>>ちゃんさん初めまして
ユロドルはなぜあまり取引しないかというと!
ドル円持ちすぎてて余裕がない!ってーことっす。
それに以前めちゃくちゃやられた記憶がトラウマで、
あまり触りたくないという相性の問題かもしれません。。
  1. 2011/05/29(日) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する