およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はうー くらっちゃいますたーの金曜日。

えーっとですね。。。

まあ  そうだよね。。。

毎日毎日 そう 稼げるわけないっすよね。

ちょっとちょうしが良かったからって ロットあげすぎだよね。

偉そうに調子こいてブログ書いてたからだな。。。 ってひしひし感じる今日の記事は   


負けたっすー 涙。

本日収支 -307万

ほんと相場様イターイお仕置きありがとうござーやす。



おおおおおお  これくらいですんだぜ と思ったわたし。
実は  最後のロスカット。 余裕の -1000万越え←アホ

どうなったかともうしますと。
昨日ブログ買いてから、 平均33くらいの1500枚を 40にさしててミラクル約定。

そのあと、こりゃ明日下がるな と 30位からまた調子売りぶっこいて1500枚。

これが 90まで引っ張りまして、またまたミラクル!! この時点で利益は+700だったんすね。
ここでおわりゃーいいものを 調子をこいてさらに88くらいで1500枚買って 21でさばいて、

金曜収支余裕の+1000万こえたんじゃね? なんてぶっこいてたんですよ。


ムフムフ。こりゃこの利益を生贄にと、スカイプで仲間と話しながら、 ミシガン火柱ー希望ととロング2000枚。

ふぁぁぁ~ぉぉぉ~一瞬でロスカット! 

熱くなって、やめりゃーいいものを、さらに下でロング。・・・ロスカット。。

そして さらに下に70付近で戻りの悪さにロスカット。。。

今度は売りかよ~ と どかどか売って、ジリジリあげられロスカット。。。。




はぁぁぁうう~~~~

どんだけ 4回びんたょ。。。  


相場様 調子ぶっこいちゃって申し訳ありませんでした~~~~~。。
 計算したら、-300万で済んでた。。。

寂しいの~。 めっちゃイライラしましたが、ブログ書いたらすっきりしました。


なんか毎日毎日勝てるわけがね~~~っつうわけだよね。
負けるときは 甘んじてその試練を受け入れるのみ。  1000万負けられたんだkら、
1000万取ることも出来る!!!!つー考えでどうでしょう。。。

インヴァスト証券。。マイテンしなくて良かったよかった。


つーことで  本日は久々のドカンで -307万でしたー。



週間収支は明日書きますー^^。


ホントにホントに お疲れ様でしたー。  ・・・・・・・
もうグランプリとか気にしないで、淡々ととりひきしよ。。。。

↓押していただけると本気でブログ書く励みに。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/28(土) 03:39:23|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:2
<<週間収支 | ホーム | あがるだろーと期待を裏切られたときの下げってきっついね。>>

コメント

no subject

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
Kiyoさんのブログからきました。
収益すごいですね~。びっくり。
ところで、大変ぶしつけで申し訳ありませんが、
どうもニコさんのブログよんでると具っさんと
イメージがダブってくるんですが、もちろん
同一人物ではないですよね。
初コメでいきなり失礼なこと聞いてすみません。
でもどうしても気になったもので。
そう感じるのは私だけかな?
  1. 2011/05/28(土) 14:36:46 |
  2. URL |
  3. だいろく #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>>さん 初めまして。
そうですか? にてますか~?

そんなこと無いと思うんだけれどな~。

ニコニコできるようにコレからもがんばりま~す。
  1. 2011/05/29(日) 15:26:22 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

