およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

はじめまして フリスクと申します。

今まできちんとした収支計算をしていなく、目標も何もなかったので、
今月5月から、目標を持って頑張ってみたいとおもっていますです。

はい!

現在の資金は 

t9.jpg

クリック証券 1206万1794円
ひまわり証券  568万 442円   計1774万2236円

計算だと、毎日50万位とっていれば軽く1億は取れるはずなんですが、
からなずどこかで 大きくドローだうんしちゃうのはめにみえてる
ここ一年大きく資産が増えてないので、 ブログ書いてみて、ちゃーんとやってみます。


2011年 5月スタート!新しい気持ちで頑張りますー。


5月の6日 雇用統計で動いたので、スキャでちょっと取れた。 +393.200-



↓これからどんどこ書いていきますので、
ぽちっと押して頂けるとムウムウ言っちゃいます


人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2011/04/26(火) 21:11:30|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<ジムで汗を流す。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する