およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

ユーロよわくて ドル円つよい。

おはようございます。 こんなじかんにあれなんですが
今日はこの辺で。


昨日は 今週からの勝利を祈って夜中の5時まで机の整理 断捨離ってやつです。
あれこれ こういうチャートになったらどうだとか、実はたいした落ちじゃなくて、あとからじりじりとか色々考えてたら、
もうopenまで2時間ワインを一杯のんで1時間仮眠。

起きたのが 6時10分。

GDで よていしてた80でIN!

マウスの真ん中のスクロールボタン眠気眼で触っていたらしく、思っているより大ロット。。びびって寄り突きではなすも、スプレットがでか過ぎて全然利益にならないわ。。。
8時前のバーンと取って、 イタリアで いたいーいことやってるって話に、こりゃゆーろなんてさわってたらしねるかな?

なんて よわいユロ円をショート。
移動平均で今度は強いドル円をロング。

弱いものを売って 強いものを買うってのが 本来のトレードですよね。ドル円が戻りたくても ユロが下げてきて、血追従のした髭のようにみえたので、
ユーロは名に起きてるか不明なためスルー。 ドル円は陰線を馬鹿になって買うという感じ。


今日もペナントブレイクからのじり上げで値ごろ感のショートはジリジリあげられるだろうから、なんてかんがえてたら、するするあがって行ってしまわれました。

24インチモニターをこの土日にもう一枚追加したのがよかったみたいだ。 クロス円と他の通貨の長い時間をずっと出しておける。

ドル円なんかは調整が入ったら 5分足の200本付近まで戻ると、なっかなか落ちなくて逆にじりじり。さいたかねでストン。

なかなか 手数は少ないけれど、思うところ付近まで上がってさがってくれたんで、よしとすっぺ。


ここからはまた分からなくなってどこかでレンジつくるだろうから。

ショートの一瞬の買戻しもあるだろうから、ろっとを初撃から上げるのだけはちゅういだよね。


日中はちょっと大きな街まで出かけて 口座作ってくるわ。しゃっと念願の黒い霧が晴れそうなの!

まだまだ油断はならない状態だけれど 気持ちは上向いてきたわよ!


というわけで この辺で おつかれっした。


それと相変わらずわざわざ読み直して誤字脱字見てる余裕がないというめんどくさがりなので殴り書きでごめんね。

+38

関連記事
  1. 2016/12/05(月) 10:27:25|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | ボンドに翻弄される。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する