およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンドに翻弄される。

まずはどるえんから。まくり線で高値抜けて、東京始まる前によくあるぶっ飛び。
あそこからバク下げないだろうから えいやーと高いところ全力買い!!!

とはさすがにいけなくて、 半分だけ。。。

くるしかったなあれは。。8時にロングしたけれど一度したを見てる分かなりつらかた。。
顔も洗ってないでよくやるわ俺。。とおもいながら。。

最近思うのは9時の波動って、そのひ東京のマーケットの値動きをみるたいせつなメジャーなようなきがする。
確かに動くんだけれど、新しいそうばが始まり、パニックなるだろうし、やりすぎた間もある。
その未知なる時に、inするのは取れるときも大きいだろうけれど、この上ないりすくだなー。一度歯車が狂うとぼこぼこにされるだろうし、その後の日中のトレードもきつい。

さてそんな分かりきったことを買いたいのは。値ごろ感で9時の下げにロングで立ち向かいロスカットの嵐。
昨日のショートが溜まってる所にぼこぼこたまをぶつけられるもんだからかっくかっくねはばが。。

だいぶ削ったところで、やっと目が覚めましたわ。。

猛省の一日が始まるわけですよ。
孤独だな~。天気がよい分。

少しのリバウンド取ったところで、多分。今日は一日ジリジリ。

少しでも陽線でかおうものなら必ず最後に刈られる一日が待ってるんだろう。。ということで。
陰線を待つことひたすら。。なぜか最後のあー上に行く!って2.3時間待ってやっと来たところで下落のすたーとなんだよね。。

あれなんなんだろうね。平均足を見るとなるほどーっておもうんだけれど、
一分足や5分足をみてるとそうみえるから不思議だ。。

案の定 お昼ぐらいまでは つきぬけ&利食いが早いと言う 振幅の真ん中あたりトレード。。

かならず含み損から必ず早漏利食いを食らうこと数十回。。
あきらめて青魚食べたくて回転寿司に。 あそこはサービスビールがジョッキ2/3で250円と言う安さ。。
うれしいわ。

なんとかこつこつこつこつこつ値幅があまり無いもんだから細かいのをつんでつんで 113.953を一発ブレイク買い。

20の伸びたところで 25ピップ。 ここから。必ず高いところは上側に吸い寄せられるように
伸びるんだけれど、100パーセントかならず上を買うと最後の最後に刈られます。

そしてそこがそこで いままでの高値をするする抜いていくという落ちてきた一番怖いところを掴んだ人しか儲からないという相場。。
毎度締め付けられるような静まり返った底を掴む作業を一日中繰り返し、
なんとか削った資金の高値まで積む事が出来た。

ユロドルは資金があれば安値を買って戻ってきたところを利食い。下がってきたらまた買ってとやりたいけれど

振れたときの異常なパーんに確実にやられるので、今はじっと我慢。

日足を毎度毎度見続けた成果が出てきたのか、昨日のまくり線の値幅は 安値から2円30銭。 値ごろ感のトレードや、一日のレジスタンスで逆張りスキャしてる人は死ぬと思う。
まくり線の威力はほんと上下半端内し。えいえんと度リラかのポジションを膨らましていくので、タイミングが合わないスキャ組みはぼこぼこになる。。のは実体験済み。

朝から まくり線 まくり線。どうやってつけたっけかな?って思い出すことばかり。ほかの人にも気をつけようと伝えてたけれど、
こうなったらでるよなんて説明できるわけもなく そして ショートしたままブログを書いていたら今 やられてしまった。。



夕方にもどる。。


最後に書きたかったのは
きょうはポンド円のっひだったですね。そりゃ原油でアレだけちゅうもくされていたらそうなりますわね。

24時の指標でドル円が動かないことをいい事にポンドルがさがってくる。。

値ごろ感の144.50でin。。。

、、、、、、 surusurusagaruyo。。。。。

タバコに火をつけているうちに10ッピップも下がる。。
涙。のロスカット。3回繰り返すこと たかねから 1円20銭下げてる。。 売ったほうがはやいんじゃないかや?と売ってみたらそこから50ピップもさがったわ。。

自分がスキャのときはカナr図ぼこされる神頼み通過ポンド様。。もう触りたくないな。


連勝の後には必ず負けが来ます。。少なく出来る防御を覚えたいこのごろでした。

+18

関連記事
  1. 2016/12/02(金) 02:51:01|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<ユーロよわくて ドル円つよい。 | ホーム | トランプ相場が凄いと聞いて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。