およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

やらない勇気というなの逃げ。

おつかれさまですこんばんわ。 ドル円それにしても カチカチな動き。日足はきれいにそろってはいるんですが、難しいところです。

私ちょうど今年34歳。 高校卒業のときが、就職氷河期と言われ、ドル円は記録的1ドル80円を割った時だったようにおもいます。

地銀で円をドルに変え、当時は流行っていた LLbeanというなの海外ブランドを買ったようにおもいます。
(古いw)

そのころのチャートを見てみると、リーマンショックの下げなんて かわいく見えますね。。
ただ、安値からの立ち上がりに注目。 いちど上をみてから、下値支持線にそってたちあがってます。
しかもゆっくりと。。

それを考えると、分かっちゃいるがかえない。。と言うのが最安値と思ったら、

今はどうなんでしょう。 日足ドル円今日上にぶっ飛んだとしても ある程度でまた叩かれちゃうだろうし。
下に行っても戻ってきちゃう。てきな 誰でも考えやすい長期場。。


そんな怖い場所で、 本日ドル円は10銭近い値幅で上下上下。。。
ああ これを  ハイレバで縄跳びできたら、どれだけ儲かっただろう。。。。

という理想論はさておいて。。 どこかで必ず逆張りだと死ぬので、もうこの時間的にはinできず。。


考え着いた場所は。。。  やらないのが、最強!!!か?


だって わかんねーし、 なんかこわいっしょ。  ここの10銭取りに行くならば、他の10銭でも同じ!

とも思える。。。!!!!


ただし、そこは相場!!!  
わかっちゃいるけど出来ない!ってのをやるのが一番儲かり、
怖くてinできないってところが、一番儲かるのも事実!!!!

大衆9割の反対を行くんだ!!


つーわけで、枚数減らしてせっせこせっせこ。縄跳びトレード。


本日収支 +102万 ちりも積もればやまとなる。




↓明日も書きます。押していただけると本気でブログ書く励みに。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/26(木) 01:18:39|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<あがるだろーと期待を裏切られたときの下げってきっついね。 | ホーム | 寂しい欲豚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する