およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は い じ ん。。。

松尾芭蕉と 尾崎放哉しかしりませんねー 大体俳人ってのは何をやって生きてたんだろうか。

咳をしても一人とか もう自虐的な独り言で、それを聞いた人の想像力や経験値しだいではないのかな?とかおもってしまうわ。。

松尾芭蕉さんはすごそうだけれどよくわかんない。
尾崎放哉ってを何で知ったかすら覚えていませんが、 東大出エリートだったのにことごとく左遷、途中でめんどくなってやめちゃって 酒は飲む、金はない、東大出を鼻にかけわがままの自由気まま、ことごとくだめになり最後は極貧で 俳人ならぬ廃人になるんだけれど、
ちゃんと看取ってくれる人がいたという。。こんな感じ


そんな4月7日は没した記念日だと言うわけです。

そこで私め一句・・・
   

シトシト雨、pcファンとキータッチ音。。。。。。。。。。。
         
            


リアル廃人やないかい。



そんなわけで 昨日ブログを書いた後、ダウつええな~全戻しどころか突き抜けて行ったわ。。
ってところで終わってたんですが、その後、為替も、雇用統計まで 一度も押し目なくあがって最後はスパークしていきましたわ。。 こちらは全戻し。。。

なんて センスないんだろう。。 感じないのかね。。俺。。全力で買ってもってろやーって所ジャマイカ!
そうやってるやつが利益上がってるんだからそうだよね 。。 情けないわっつーオチ。 いきおいが欲しいねほんと。


と朝からまたシコシコシコシコ 丁寧にトレード。
がんばりまっしょい。
関連記事
  1. 2015/04/07(火) 11:53:54|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | ダウ強すぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

