およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウ強すぎ

おつかれさんですー

週末金曜に雇用統計でネガティブサプライズ。。といった割には、先日につけた 118.31あたりまではとどかない 70あたりで切り替えしてしまって、
マーケットが休みだから 伸びて行っちゃうのかとおもいきや、したぜ召したのは1回だけであとは横ばいだったもので、
もしや 朝方ドル円戻利はじめたら一気に上げて行っちゃうのかと、

8時半からpcつけてスタンばってたんすよ・・・・・・・

するする下げるじゃんねドル円。。。  8:50分当たりから 安値トライかよー これはロングしずらい。。。。
と思った118.80で切り替えちゃいましてんねん。。。

しかたねー9時に寄り付きかいやーと かってホールド。。 

もっていたい!! ドル円は ロングで持っていたい!!!

と日中ずるずる下げるドル円をロング。。 ずーーとロングでちこちこ買い!
間 ショートのスキャで ちびちびするも、

ダウもわかりやすいところで、17500びったりで終わってくれてたもんだから、ここ割ったら雰囲気悪くなるよねってところなもんで、

ロングだろやー どうぜ なかなか上がらずに最後の最後投げさせて飛んでいくんだローと

昼間から丁寧に丁寧に買ったロングを持ち続ける。。。。

 ロングを持って痛い!!!
23時の指標でもあーーーー下割ったー。。 と思ったのも、 0時もう一回安値トライやー。。。。。

ってのも もう半ばあきらめのロングホールド ダウなんて はじまりから ぶっちゃけ400ぐらいあがってるじゃん!
いい加減上がれやドル円ーと

持ち続けること 13時間!願い続けてやっとのことで15到達。。

めっちゃ 疲れた・・・

何度もうねってくれて 何度も回転できるなら少しは違うんだろうけれど、
もう一回きめちゃったもんなー。。

一度放してしまったら、次また持ち始めるまで1時間後か~。。なんて 思ってたらもうだるいし。。

明日雰囲気いいだろうし、 もしkこのままダウがうえぬけちゃったりちゃうもんならいっきにテンション上り厨が2000円トライやーなんて お祭りモードになるのかな~。。。

為替はなんでもいいけれど 一方通行はやめて、たくさん動いて欲しいなー

今日は疲れほんとつかれたんで、この辺で寝ます~。 又明日がんばりましょうー
おつかれやんしたー
関連記事
  1. 2015/04/07(火) 02:20:38|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<は い じ ん。。。 | ホーム | 気持ちも糞もないよね。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

