およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

花見に行って日焼けする。。

おつかれどすー 結局 あれから下がってきたんですね~

ブログ書いた後。 8時30分からの下げに スケベな気持ちでロング。。 ありゃまと 9時過ぎにファイナルなんぴん。

電車に乗り、新横浜まで。。 そのあと友人と三ッ池公園に行ったのですが、 10時に上にとんで高値更新からまただらだら下がってきたんですね。。

年度末の最終日とあって おおきなレンジで、上下両方やっちゃうんじゃない? どうせ今日は外に出かけようとおもってたし、
何より 日光がほしいんじゃーと みんな花見の写真ばんばん乗せるもんだから、流れに流されやすいおいらも気分転換にそとにでたんだけれど。。。

焼けたよ。。 かおが ひりひりー痛いのなんのって 。。

おシミが増えちゃうじゃないか。。

帰ってきてから 先物見たらなにこれどっかん 上下400円のとんでもすんごいんすね。。

そりゃツイッターで叫ぶわな~・・

あとは レンジで、今先ほど120円にタッチか。。

んーしたは 119.80だから 20銭も結構あるだな。

19:から レンジの高値が3回。安値は4回くらいか。。 役1時間に一回のトレードで なんとか 7.8銭と言うところ。。

とりあえずは最後よければすべてよし。のプラスで今日は終わりますー。。


昨日から フェイスブックと ツイッターを改めて再始動。。
ツイッターにいたっては、実は。。 使い方わからないんすーw
読むことはよめるけっれど、どうやって返信したら良いかわからないレベルなので、
いきなりたくさんつぶやき的なの頂いても、ちゃんと返せてるかどうか。。。

懐かしい方の返信?ついーともらっちゃってかなりうれしい感じですー!

@gudappe で検索するとでてくるんかな?

よろしくですー
関連記事
  1. 2015/03/31(火) 23:06:41|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | ずっと持ってたらと何度おもうか。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する