およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと持ってたらと何度おもうか。。

リンクにマネックスの松本さんのブログがはってあるんだけれど、

銀座の夜の雰囲気が最近書かれていたのね。。
リーマンショック時代に足を運んだけれど、バブルって教えて頂いても 何だか想像もつかない。ッ手長年思っていたけれど。。

先日夕方ぐらいかな。。久々に用事があり、 8丁目から久兵衛前を通って見ると。。 なんだか違う。。

何か知らない雰囲気。、片道にずらりと並んだ、黒塗りのぴかぴかの車に運転席にはびしっとスーツの精悍な顔たちの人。
後はもちろん真っ黒スモーク。 道の両サイドには、どこの重鎮なんだろうと素人でもわかるオーラに、挨拶する美人。
美人と言っても若い美人じゃなくて、首筋がすらりと通る美人。。

ん・?? なにか しらないかんじ。。 これが本物の銀座なのかな?なんて、パーカーにジーンズをはいて歩いてたんですが、

これがわさわさする感じなんですかね。。 巨大な何かをオイラでも感じたのですが、松本さんのブログにそれがわさわさなんて表現で載ってました。。 マーケットと言う言葉も頻繁に出てくるようになり、

おいらの中ではあの人が一番日本人でトレードがうまいんじゃないのかな?っておもってるので、 もしいまだにトレードしているのなら、ここら辺から 凄い量のドルを買って円を売りまくるのかな。。 もうポジションは取っているのかな。

早く来ないかな~バブル、、なんて思っているのかな~と思っていました。。

ヤフーのfxランキングには資産開示のほかに、持っている現ポジションの種類とポジション量を 余裕でみせちゃってる
ランキングがあって、ランキング上位はよく見てみると、みんな ドルを常に買ってる。

というか もう106円からいまだに数千枚もってるとかいう 胆力すら超えた、マウス壊れてんじゃないの?的なつわものが多くて、んー 結局買ってれば良いんだろうな。。と 

日中思ってたんですよ。。

松本さんのブログを見て、 他のブログも徘徊し、 ぐだぐだに下がるマーケットに嫌気が差して、 ぼ^-----としてたら。。ね。。


15時丁度で 飛んでいきました!!!!!!!!!きれいに一円。。安値からきれいに2円。。。

はぁ。。。 急いでユロドルを売るんですわ。。私。。 ユーロがたいして売られてないのにw

そして、先っちょだけしかトレないに決まってるんですわ。。w
だってさがるわけじゃないんだもの・・・w

んー 機会損失したかも。。と ドル円をロングするんですわ。

そしたら 動きがとまるんですわ。w

あせりだして、ユロドル見ると さっきの安値をジリジリ割るんですわ。。。

あああああああああー時間差攻撃ですか?と 追いかけるんですわ。。

すると、ユロドルはぴたりと止まり。、、 ドル円がジリジリ下がってくるんですわ。。w

あああああああああああああああああああと ドつぼにはまった。。とおもい。 両方含み損でしばらく数時間耐えてみるんですわ。。


、。。。、。。。、。。。。。

これが奇跡にたすかるんですわ。。


こんな瞬間はトレンドなんて考えてもいないから、やっとの同値で逃げちゃうんですわ。。


すーるーとー  そこから 又ドル円はぐぐぐとあがり、 ユロドルはぐりぐりぐりと下がるんですわ。。




だよねー   と時代遅れもいいところーなんつう 一人ごとをつぶやいて、素直にpcの電源をきったわ。。


持ってる人がやっぱつえーわ。。。

松本さんに yfjxのトップの人たちに。。と思い出して、お布団に入った一日でした。

タダ疲れた一日でした。。

関連記事
  1. 2015/03/31(火) 08:16:53|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2
<<花見に行って日焼けする。。 | ホーム | 久々に友人にあう。。>>

コメント

貴方のことだから、友達に合いワイワイしてれば、
昔の調子を取り戻すでしょ~♪

昨年は、黒酢に行ってないので一日でも早くに行きましょう。

  1. 2015/03/31(火) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. 酢豚野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

酢豚豚野郎さん。 よく見てくれてますなー うれしい限りです。
最近走ってますか?

こないだのハーフのタイムネットに出てましたね!本名で検索したら出てきたんでびっくりよ。

酢豚行きてーなー 最近体にわるいもん食ってないぞ。

それはそうと、引越し終わったら買い物付き合ってくれよー コストコ行きたいのだ。 つれてって(ハート)
  1. 2015/03/31(火) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

