およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に友人にあう。。

僕が株を始めた頃に知り合い、毎日毎日スカイプで朝の9時から3時15分までスカイプしながらあーだこーだ話していた昔からの友人という尊敬する先輩に御呼ばれし すばらしい会に参加することができた。。

僕の戦場はfxに移り、収支も大きくぶれ始めるんですが、あの常に勝ち続づける精神力は本当に尊敬するところ。
いつも大負けすると、あの人のように安定したい。。とどこか思ってしまうそんな人の 記念すべき日。

初めて涙が出たよ。。なんだかとってもうれしかった。
これから大変なこともあるだろうけれど、心の底から応援したいし、乗り越えていくんだろうな~と感激し、幸せをおすそ分けしてもらった日でした。

もうひとつ嬉かったのは、最近連絡を取ってなかった友人と会えたこと。
毎日不安とノルマの中で、どうもぱっとしない日々を送っていたような気がしてならなかったけれど、
何年も前から知っている友人と会うのは なんだかうれしい。そしてみんないい顔していたな~。
おひさ~なんて話しかけられたらちょっと緊張してしまったり。
ちょっと話しかけられなかった感のある人も。なんだかみんな楽しく話せて本当にうれしかった。

こんなきっかけを作ってくれた事にさらに感謝してしまいました。

あ そうだ。。 なんか忘れてたのはこれだったのかな? 。。一日があっという間に過ぎてしまってるのに、なーんにもやっていない感がたくさんあったんだけれど、これかな? もっとわくわくしたり、苦しいからこそ楽しめるそんな場所があったような。。。

うまく言葉にはできないですが、ちょっとうれしい感じ!?

それでいてもたってもいられなくなり、ブログを再開する事にしようと簡単に決めた訳です。

日々のモチベーションになるように。ちょっとづつメンテナンスもやりながらやってみよう。。


あ、れ?


そういや 昔ってどうやってかいてたんだっけかな?

毎日1,2時間費やしてたけれど。。

恥ずかしさやかっこつけはなくしてまーた はじめるぜー

と自分に言ってみる。。



ほんと皆さんと話せてよかったー  それに 話せなかった人もたくさんいて。。
名古屋に大阪! 飲み行脚に! 稼いでいかなくては!!!
  1. 2015/03/30(月) 00:30:28|
  2. 会った話
  3. | コメント:0
<<ずっと持ってたらと何度おもうか。。 | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

