およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しい欲豚

昨日 全力もちの2255枚は 80.20を越えた時点で4分の1まで裁き、これはずっと持っていようと。
決めた。。

基本レンジのドル円で ブレイクを持ち続けることなんて今まで考えなかったのですが、
どうしても持ってみたかった。。  今までフルポジションでブレイク経験したことないし、
絶対もつと決めた。。あそこで下に振られるリスクより、持ってたときの利益のほうが確実によかったから。。

日中‐320くらい食らってて 必死に穴埋め。700とって余裕の+400かーなんて喜んでお酒のんっでたら

2時過ぎに 
ズン ズン ズーーーーーーン!
と下がる。。

めっちゃIN早かったよ。。。  余裕で200吐き出して。。。結局終わってみれば、

月曜収支 +228万でした。。  


欲豚なオイラへ。。

損を持ちきって利益まで持っていけたとする。。
そうすると利益も持ちきっちゃって結局減らすことになるね。

一旦全部すっきりして、また回転売買だ。。


いくらだからとかはもう本当に関係ない。 値動きこそがすべてと常に考えろ。



それにしても 長い火曜だったですよ。
レート見てるといまだに悔やまれる。。  もう一回何が最善だったか考えよう。。。



   ↓最近急に押してくれる人が増えてきて うれしいですー
            ぽちっとおしてもらえると本気でブログを書く励みになります。  

            

       人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/25(水) 09:29:20|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<やらない勇気というなの逃げ。 | ホーム | 全力もちって怖い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

