およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

オフ会おつかれさまでした、

7月5日おつかれさまでした。

オフ会はとっても盛り上がりました0-z!!!


いきなりですが、。。すいません、
思いっきり風邪をひいてしまい。。。。
今も座薬ぶっこんでやっとこpcの前にすわったところですが

頭がるらんぐらんしております

オフ会終わってほっとしてしまったのかもしれません。

今日はおとなしくこのまま休んで明日必ず書きます0^^0

遠方より参加していただいた方、お忙しい合間に参加して頂いた方ありがとうございました。
みなさんが盛り上がって頂けたのか心配でしたが、
暖かいメールを頂いてほっとしていす。

それに自分も本気でうっぷんを晴らしてしまうという。。。。。。


。。。。。。。。。


それでは 勝手で申し訳ありませんが、ちょっとやすみます

しつれいします
関連記事
  1. 2014/07/08(火) 00:22:39|
  2. オフ会
  3. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 今週もお疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する