およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

今週もお疲れ様でした。

久々の更新です。

そして やっとこスタートに戻りました! というのも
ドル円の眠たくなるようなスキャに未来がないと、 ユーロやポンドの大幅鞘取りを開始して
役1ヶ月なんとか 見えるような見えないようなあ
 
インジケーターも何にもなし 移動平均すらなし。  4時間足と1時間足を  5分足にみたてて うねりを取るようにトレードするだけ。。というかたちにするだけ。

だーからー とんでもなく 時間がかかります。  INしたところから とんでもなく振られます
ナンピン買い増し 1回までしますが、 あー いったなー とおもってからinするまで 4時間後とかっす。

その間 とまっているっドル円を しこしこやるんですよー。 これは疲れます><


時間軸の 概念が全くべつなので、 1ヶ月はボロボロ まず口座を得意の破壊ですねー
しかも 思いっきりやられたとかじゃなくて、骨骨チャートを上下上下でロスカットするというしまつ。。 

ロスカットがとーーーーくにあるので、 ちょっとロットを大きくしただけで、たえきれません。 
あと ずっと 見てると INと反対側に動きすぎるので、ロットの調節がとーーーーても 大切。

イコールなかなか利益が上がらないという始末です。

なんとかこちょこちょで、 ロスカットは早いと言ってもなかなか利益も引っ張れたりして、
昨日の雇用統計と その前の指標 あとは 今日の下げで、一気にもどし(NYが休みってことで、かなり維持率マックス状態を繰り返し、)  小さい金額ながらもどってきたーーーーー と言う感じです。


一時はなにこれどうなってるの?っておもってましたが、 言われてみれば 4時足を1分足にみてみると 案外 ここら変かー?っておもって三日目ぐらいに ちゃんと もどってきたり、利食いのタイミングがありますね。

オシリがいたいですけれどねー 自分を信じてがんばってみましょうー


ところで 久々のオフ会!
むかーーーーしのブログから合計6回目です、
うれしいですね 楽しいですねー

明日は18:00からの予定です。
メールは全員に送りましたー 確認よろしくお願いします。


明日は晴れますように! 

それと ブログに書いてくださったむらやんさん。 ツイッター拡散してくださった皆様 本当にありがとうございます。

明日は 皆様の分まで飲むぞーーーー!!!!


それでは 


関連記事
  1. 2014/07/04(金) 23:31:33|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<オフ会おつかれさまでした、 | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する