およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11.23 オフ会お疲れ様でしたー


11月もラスト残すところあと少し。。

さてさてー 大阪では どでかいオフ会がある中。。

こっそりと、このブログで。。

その時のPVが 20~とか30の閑散ブログで。。。

なんと 応募が53人という! 不思議な現象が!!
PVより参加希望が多いってなんだっぺね?

オフ会で聞いてみたところ 難波の相場師 むらやんさんが記事にしていてくれたとは。。。。
ありがたや~~。。。

むらやんさん ご無沙汰してます~。ほんとにありがとうござました。
めっちゃいい人や~~~。。

ということで、皆さん知ってると思いますが、ご紹介!
むらやんさん



というわけで、大いに集まったオフ会!
ですが。。。。。。。 おいらまさかこんなに集まるとは思うはずもなく。。。

だってページビュー20だったんだもん。

30人までのお店を予約してしまって、大失敗。。 お断りしてしまった方申し訳ありませんでした。
また次回に!ということで、


改めまして  為替オフ会in恵比寿


最初 えびすさまの前で待ち合わせたのですが。。。

いやーーーーおいらよくと考えてみたら、オフ会約4年ぶり開催!!!

しかも今回は9割が初めて会う方!
8割は初めてオフ会という物に参加する方!!!!

しかも女性が32人中11人。



メッチャ緊張すっぺね~~~。。。。

あの~~と恐る恐る声を掛けてくれた約25人の方。。。。
えびす様の前でなにを話していいかも分からず 硬直!!状態!!!

おいらひとりでハイテンション!という緊張!!!


これは!! 行くしかない! そう!アルコールを入れるしかない!!


早速移動!!! これもまた。。。 みなさん御行儀良すぎのささっと移動!!!
たいていは収集つかないのにwww


どうなる事やらと始まったオフ会! 緊張気味に座る30名!!!

オイラはそそくさと紹介をすまし いっとけーカンパーイ!!!
ってことで、どうなることやらと思った




5分後・・・・・・・・・・・・・・・








こうなりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






716805139519.jpg

716804076004.jpg
716803271347.jpg
716802703585.jpg
716802071673.jpg
716801476868.jpg
7867878867.jpg
716800181252.jpg
716799431020.jpg
716798839197.jpg
716803271347.jpg
716802071673.jpg
716797530379.jpg
716792678641.jpg
716793817991.jpg
716796208630.jpg



ほおおおおおおお めっちゃ 楽しいっすね~~。
みなさん あっという間に緊張は解けて話は為替へ。
先物OP、株の方と、後で移動して、話は盛り上がり、2次会へ。。

オイラ最初は冷静に冷静にと、テンション上げ上げでも抑えてたんですが、、、、2次会半ばから、もう喉も枯れ、それを潤すビールに酔いまくり テンションあがりマックスで、
結局4次会まで。。

いやーーーめっちゃ楽しかったっすー。。

何とか全員とお話できる人数は30人が限界っすね><w  それでもほんと紳士な方、面白い方。盛り上げてくれる方ばかりで。。。

雰囲気に詰まった時には アバさんが盛り上げてくれて、ここぞという時にはブセナさんをいじり、
各テーブルともに盛り上がったと思います。


いじってくれた方、いじられてくれた方!ほんとにありがとうございましたー。


自分はというと。。。。 汗かきまくりの酔いまくりで、結局大したことは話せませんでしたが、なんだか皆さんの笑顔と、笑いでエネルギーマックス充填!

みなさんから逆にパワーをいただいてしまいました。 本当に遠いところありがとうございましたーーーーー



北は埼玉、 南は大阪から・・ 遠いところほんとにありがとうございました。
やっぱいいですね~。
この心の充電。
みなさん少しでも楽しんでもらえる場所が作れたら本当にうれしいかぎりっす。


それと、ぱりてぃ~さん、 kuniさんからなんとお土産までいただきました。

明日のトレード中苦しくなったら、八ヶ橋を食べ、利食いができたらくずもちを食べたいと思います。
マジでうれしいっすーありがとうございました。
716790843874.jpg


それにしても みなさん同じ悩みに、同じ苦労、相場ではもちろん敵同士ですが、一度会ったらいちゃりばちよーでー

また明日からの相場も乗り越えられそうです。
新しい情報交換もできましたし、またこんなオフ会ができるようおいらももっともっと頑張ろう!!って気持ちになれました。


本当に遠くから参加していただいてありがとうござましたー。
またやりましょう!!! かならず!



in恵比寿  参加の皆様。

小林社長 のりたんこさん やるきさん 神崎さん 金丸さん 関(貴)さん 美香さん sandさん ヒトミさん

きぬさん ちゃんぴさん プリゴさん ぱりてぃ~(イシモト)さん うりさん 華さん 久能さん ぶせなさん

のりたんこさん  yozさん ゆきぽこさん モトさん kuniさん そらまめ花子さん おいでおいでパンダさん

ゆうやんさん 関慎一さん  ヒロシさん とっとさん ハリネズミさん なべさん TANさん

佐々木さん! 金策さん  アバ先輩w 



また次回 楽しく飲めるようにお互い がんばりましょうー!!!



具! 



PS  写真を持ってる方よろしければいただけると 助かります。
後でzipにて メールに添付して送りますー。



関連記事
  1. 2013/11/24(日) 22:43:42|
  2. オフ会
  3. | コメント:1
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 週刊収支。。 2次回の場所探し。>>

コメント

ありがとうございました^^

オフ会お疲れ様でした♪
やっと具さんにお会いできて嬉しかったですw
またヨロシクお願いします♪
  1. 2013/11/28(木) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

