およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊収支。。 2次回の場所探し。

11月に入ってからの週刊収支。

久々にデータを取ってみた。。

2連ちゃん負けがなし。

3連ちゃん負けもなし。

2連ちゃん勝ちは3かい。

3れんちゃん勝ちは2回。


ほむ。。負けは 単発だけか。。。と思いきや。。

 8連ちゃん負けというのがありました。

熱くなってやればやるほど逆に行くという。 わかってても入っちゃうという奇行を繰り返し。。
total 負けは 10マン。。。

最近大きく取れてない。。 とれない病にかかっちゃってんじゃないの?

水曜の昼まで+43.。
金曜終りに -10・・・・・・・・・・


その差 53.。。。。  気持ち的には 53負けた感じ。。。



感じじゃないわー 負けたんだわ。。。



さてさて 2次回の場所を探してるんですが、
人数も揃いに揃ってしまって なかなかいい場所がありません。

どこか 1次会から移動できる距離で知ってる方いませんでしょうか?

人数は 25人 未確定4人の total 29人!!!!です。。 
関連記事
  1. 2013/11/10(日) 19:00:35|
  2. 週間
  3. | コメント:2
<<11.23 オフ会お疲れ様でしたー | ホーム | いやーこっぱずかしい思いをしました。  オフ会最終募集ですー>>

コメント

具っさん、お疲れ様です。
場所探しありがとうございます。
私は都内在住ながら近隣うとくて、ほんと白木屋でもカラオケでもなんでも大丈夫です。あまり大変になられると申し訳なくって!(>_<)
ありがとうございます。
  1. 2013/11/10(日) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

まさかオフ会開催あるとは!   気付くのが遅すぎました。まじ行きたかったです。  
  1. 2013/11/16(土) 13:06:24 |
  2. URL |
  3. マサオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

