およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷や飯 オフ会のお知らせ

冷や飯 冷や飯草履、

冷遇される、左遷される、最下層の草履とされる。。。



時代だ!時代がそうさせたんだと思いたい。



まだわたくし、ご飯はモリモリ食べれて炭水化物はもってこいの割には、

お腹周りについた脂肪はちょっとやそっとジムに行っても落ちなくなってきたこの微妙な年代。。

そこにこの食欲の秋!新米がうまいんじゃー。。。

我が家も新米を手に入れまして、ジャーで炊く!



う・う・う・う・うまいう^--^



ピッカピカのお米にもっちもちの食感!

それに炊き立てのアッツアツでホフホフ食べるという行為そのものが、もううまい!と日本人文化遺伝子が言わせてしまう。。

今日も夜、ご飯だと思うと、お腹周りのタブタブの浮輪の罪悪感もわすれられます。





そんな新米!  お魚メイン、お肉でも、やっぱ炊き立てっすよね。!!!



そーれーが。。 最近、夜が寒くなり、鍋ものスープもの辛い物が増えてくる。

昨日は豚肉と野菜をお出汁で煮込んで、そこに納豆と、キムチ、味噌を入れた鍋だった。

カムジャタン鍋!



辛いものがそこまで好きじゃない自分もこの季節はさすがにほしくなるんですが、

あ!

昼に焚いた御飯、炊飯器に入れっぱなしだった。

もともと実家のときから、貧乏学生時代も、保温ってものを使ったことが余りなく、 

というかほとんど食べつくすからw それか、大量に炊いて、冷凍。。。 チンして食べるというかんじ。





とりあえず話を戻して、冷や飯というか、冷めたご飯。

冷やした飯ではない、ひえたごはん



こここれがめっちゃうまい!

完全なマイブーム!到来!

もちっとしてて食感があって、甘みも感じられる。

辛いご飯にぴったりやー

なにより、いっぱい口にほうばることができないから、食べすぎに予防になるはず。

もぐもぐ時間をかけて、。。



っと 書いてて、あまりにも初歩的な事?(苦笑)

すぎて、恥ずかしくなったので、この辺で。



とにかくこの時期のご飯に さめたご飯はあり!ということが書きたかっただけなんです。。。



おはずかしい。







トレードはと申しますと、


昨日ほとんどリバウンドしなかったドル円。

夜2時ぐらい追いかけたんですが、あきらめ。

朝から、下がらなかったら戻ると決め込んだんですが 、何発撃ち落とされたことか。。



そして 15時前。来たんじゃないかと 14:40分

06ブレイクやーと 全力に09でロング! 買ったとたんに落とされ05ロスカット。。あとは また六と下げてことコツやっても、ブレイクなんだか、あやとりなんだか、さっぱりわからず。。

コネコネして 昨日の分を吐き出しただけ。。



ぴったり吐き出し 計算したら -3000



-3000 は 三千万じゃないっすよ。。><



3000円になりますー!





3000円。。。  しかもマイナス。。。。

学生のバイトよりすくないじゃないかー

少ないどころかマイナスやんー





イラ イラっ ってしますが、ここはじっと我慢。剝げないように、ストレスはどこかで吐き出しましょ。






ということで、 オフ会の話。 
おっかなびっくり募集をかけてみて、またまたびっくり。

参加希望が、14人になりました~

この閑散としたブログで、まさかの14人。。。


ありがてえええええっすーーーーー
しかも10人は初めてのお方。

楽しみですな~。。

みんなコメント頂けてさらにありがたいっす。。

1、わたくし、「しゅふ」ですが、よろしいですか? 

  。。。。  もちろんすよ~ 主婦でも、主夫でも、オフ会に年齢性別の垣根はありません!


2、私。・・・・・・・そういうのに参加したことがありません。

 。。。。   自分も最初は参加したことなかったっす 色々な方がいらっしゃいますが、
         基本いい方ですモチベーションが上がれば最高です。


3、fxだっぺ~の頃からブログ見てました。楽しみです。

 。。。。。。そんな頃から! 何年越しsっすか? 今は平凡すぎてただ飲みたいだけのおじさんですが
          逆によろしいですか?


4 青森に住んでます。 この日が来るのを待ってました。東京に乗り込みます!!!

  。。。。。 乗り込むだなんて、それでもめっちゃうれしい
            っす。同じ東北県民っすねー。 宿泊されるでしょうから、渋谷の南口方面で探すとい
  いっす。そこらへんの飲み屋にしようと思ってます。






それに相場にもぼっこぼこにされてて、それでもいいのでしょうか!という方。

おいらも結構 オフ会に参加したり、呼んで頂いたりすることがありますが、同じ相場での辛さは万人のもの。一回もつらい思いをしないで、勝ち続けることなんて絶対に不可能なんですから。

仕事帰りに一杯!しごとの愚痴を言い合いその日のストレスを置いてくることのできないトレーダー。。

そんなうっぷんを晴らす日です!

ps  楽しく話してうっぷんを晴らしてくださいね(苦笑)



ブログ見てると現在もにポンド/円で毎月1000pipsとかコンスタントにとっちゃって神のような方もいるし、

たぶんノリノリのイケイケオーラが出てることでしょう!

たぶん今のおいらにそれがないw いや 昔からあやしく濁ってた。今こそそれを見削ぐ日!だ。。。



とわけのわからんことになりましたが、



30人になったら閉め切りますー 

あまり大勢はオイラ一人では無理なので。。

締切は10月末日まで。





・日程、2013 11.23  ・場所 (恵比寿駅周辺)

・予算は 1次会 3990円  2次会まだ未定 明朗会計にします~

・夕方 1次会 19時から、2次回 21:30分から

たぶん一気に少人数でびっくらドッキリわくわく状態でしょうけれど、 楽しい為替談義に花が咲けばほんと幸せ!

参加希望の方は下記のテンプレートを コビペして メールにて連絡いただけますか?

11.23日 為替オフ会参加 

名前(ハンドルネーム):

人数:

連絡用メールアドレス :

2次会の参加     : 有 無

その他        :  



  ↓ ↓ こちらまで。。。  具メールアドレス。  gudappe.fx@gmail.com 
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/18(金) 17:01:15|
  2. オフ会
  3. | コメント:3
<<いやーこっぱずかしい思いをしました。  オフ会最終募集ですー | ホーム | オフ会のメール表記しましたー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/19(土) 03:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょくちょく見てます!
オフ会参加できないのが残念-
久々の更新やし文面もハッピー?
なにかいいことありました?
  1. 2013/10/20(日) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

keiさん こんばんは!

オフ会残念ですねー。でも今度こそは定期的にやろうと思ってるので、次回に!

文面ハッピーですか?!
トレードの内容じゃないからかも(笑)

オフ会企画とか楽しいっす。
  1. 2013/10/22(火) 01:41:05 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

