およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会のメール表記しましたー

遅くなってすいません。


オフ会参加希望のメールは gudappe.fx@gmail.com よろしくお願いします。


一応詳細 っつーことで為替オフ会!少人数覚悟ですが、為替談義に花を咲かせてみようと思っております。

・日程、2013 11.23  ・場所 (恵比寿駅周辺)

・予算は 1次会 3990円  2次会まだ未定 明朗会計にします~

・夕方 1次会 19時から、2次回 21:30分から

たぶん一気に少人数でびっくらドッキリわくわく状態でしょうけれど、 楽しい為替談義に花が咲けばほんと幸せ!

参加希望の方は下記のテンプレートを コビペして メールにて連絡いただけますか?

11.23日 為替オフ会参加 

名前(ハンドルネーム):

人数:

連絡用メールアドレス :

2次会の参加     : 有 無

その他        :  



  ↓ ↓ こちらまで。。。  具メールアドレス。  gudappe.fx@gmail.com 


自分は 久々の為替オフ会です。楽しみ! こんなむっずかしい相場が続いてますがたまったうっぷんをエネルギーチャージといきましょうー!

それではまたー
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/16(水) 10:17:19|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<冷や飯 オフ会のお知らせ | ホーム | 休日の月曜日。まったく動かにゃい。 そして オフ会のお知らせ>>

コメント

おひさ~
為替オフ会良いですね~

ウチはその日結婚記念日でして…
2次会遅めか3次会からなら行けそうな気配!
って遅すぎかorz=3

♪ワイワイ大盛り上がりしますよ~に!
  1. 2013/10/18(金) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. 酢豚野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おひさーおひさ 。

そうかー結婚記念日でしたかー残念。
今回急遽 日程をきめてしまったので 次回は2月予定っすねー。

今回は奥様とかわいい子供と大切な時間を過ごしてくだせえええーー
次回一緒に飲もうね!


近いうちに品川酢豚行こうぜーこないだいけなかったのが悔やまれる。。

  1. 2013/10/18(金) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

