およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の月曜日。まったく動かにゃい。 そして オフ会のお知らせ

すいませんーーーーー><

何やらメールが届かない報告でてまして、只今復旧中ですー><

すみませんが、送ったよ~って方がいらっしゃいましたら、開通したらここで報告しますので、
お手数ですが、もう一度送っていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

復旧次第また報告いたします。







暑い日が続きますねこんにちは! 

休日の月曜日 週末のG20で少し期待されたアメリカ 水曜日に上値抵抗線を抜いてきてから 木金曜日と上昇。

トレードはというと その前のだらだら下げが長すぎて、目が慣れてるところにあのゆーっくり上げ。。。

時間を使ってポジることができずに超超絶 早漏利食いで、そのあと傍観 ちょこっと取ろうとして持っていかれるという どしてなんでやっぱりねトレード炸裂の一週間でした。

本当に進歩しないトレードがいやになってしまいます。 トレードしていてびっくりしたのは FOMCの後の深い押し、 夜中まで起きて見てたんですが、

上髭がついてfomcの直前まで押してからあがっていきました。。

あれって、どういうどんな感じになっているんでしょ? あの形が小さい足でもよく最近見られます。

逆張りで入るのも最近ひきつけても ひきつけても 途中一瞬反転の兆しーとinして 

結局安値まで付き合わされるのがオチってのが多くてなかなかうまくいきません。。

時間軸が長ーーーーくなっているので、ずいぶんと時間をもてあまします。。。。。

結局3ケタ近くの含み損を見て、速効利食いなんすよ。。 くやしいんで、今度こそと利食いしないで持ち続けていると、3ケタ乗らずに反転し、3ケタの含み損みるんす。。

何よりつらいのが、 その含み損の時間が ながすぎるんじゃーーーーーー涙。



なんか  すごおおおおおおおおおおい ゆっくりなんですけれど。。 

というわけで、なんだかんだしてるうちに、もう10月。。。

ちーーーーさく オフ会のお知らせ。。。

11月16日 土曜日 

場所はなんだかんだで東京ですが、為替オフ会を開催したいと思っております。

そういえば pcのプラットフォームもそのままだし、なんだか付け焼刃でいろいろなサイト同時に表示してるし、もうそろそろ古いんじゃないかな~なんて思ってましたが、先日YOZさんと話してたら 新しいことが。。。。 

やっぱ情報交換できたら最高やね~。 そうそう。。 そんなことずいぶんと前はやってたよね~~~。。。

最近まったくやってない!っつーことで為替オフ会!少人数覚悟ですが、為替談義に花を咲かせてみようと思っております。

・日程、2013 11.23  ・場所 東京HUB駅周辺(渋谷とか 品川とか、新宿あたり? 、まだ未定)

・予算は 5000円~6000円ぐらい? 明朗会計にします~

・夕方 18.19時あたりから。。 ・2次会も近くでで開催予定っす。。

たぶん一気に少人数でびっくらドッキリわくわく状態でしょうけれど、 楽しい為替談義に花が咲けばほんと幸せ!

参加希望の方は下記のテンプレートを コビペして メールで 連絡いただけますか?

11.23日 為替オフ会参加 

名前(ハンドルネーム):

人数:

連絡用メールアドレス :

2次会の参加     : 有 無

その他        :  


gu@toremaga.com  



最近の情報交換したり、 日頃の鬱憤を飲んでやる気に転換できるような会になれば幸いです。。。



ps あまりにも人がいなかったらすいません。 一応その旨を折り返し連絡して確認しますね。 っていって飲んじゃうんだけれどね~。。。 ということで 今月末までぐらいにはよろしくお願いします。



それではまたー
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/14(月) 13:47:26|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<オフ会のメール表記しましたー | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

えーーー。

オフ会・・。
どちらかと言うと損してるだめだめトレーダーで
交換する情報もありませんが参加してもよいのですか?
消費税が8%になると聞いただけでどよーんとしてる今日この頃・・
鬱憤だけはたくさん持ち合わせてます!
  1. 2013/10/14(月) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: えーーー。

はなこさん こんばんわー

もちろんですよー おいらも最初損してる時に初めてのオフ会に参加させてもらって、エネルギーをもらって猛る気持ちで帰った思い出がありますw

ずいぶん昔ですが、買ってる損してるは別として 楽しく飲みましょうー。
  1. 2013/10/15(火) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

