およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

やぱりまけ

いやー 昨日も一瞬取引制限の表示が出ましたが、一瞬で決済され。
なんだか不安定ですねー。

そして 最終日おいらのトレードも ずーっと安定をたもってたんですが、最後に崩れ、

朝一 -80のロスカット。。

そのあと +120取り返し、

最後一分足に翻弄され  -90


昨日は total -50でした。。。 とほほ。。

月末になると もう気力もうせてるのかもしれません。。

デイトれに使ってる口座が もうマイ転。。 なんピップやられてるんだろうと見てみるとこんな結果に。。。

薄い時には大きくとれて、ロットがでかくなると 負けるらしい。。。

ってことなのか? 損益はマイナスで、ぴっぷすは勝ってるとか確実に逆張りの結果に。。430.jpg


もう一度考え直さないとだめっすね。。。。

ロット結構やったんだけれどなー。この資金で。。。とほほ。。


来月もがんばりますー

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/06/01(土) 11:55:04|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | やっぱりまけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する