およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日で随分と戻ったと思うドル円それでも81.80

そとはしとしと雨。

昨日までの熱さはどこへやら、日中Tシャツ一枚で動き回ってたら、夏さきどりすすぎじゃない?
てきな寒さでしたが いかがお過ごしですか?

ドル円は夕方、世界経済後退なんてうわさか何か出まして81.30を付け、そのあともりもり戻っていかれました。

あの下げは頭から飛びついていたらてが危なかった。。。


ちょうど4時観足 fib36.2あたりから下げ始まり、安値突き抜け。  若干の戻しで、4時間足支持線サポートの81.50~60あたりで。。もみもみ。

上値は 日足の上値抵抗線でぴたーーーとまり。。
NYタイムへ。 ダウ-160近くから始まるも、。そのまま。日足も悪い。そこはダウ。
全然下がらない。

為替は需給の問題。 特に円は買われていない。ドルは安値どまりじゃ。そりゃ売ってこないよね。

そんな相場でした。

現在もNYタイムは1分足で上下ひげを出しまくりで、数銭を行ったりきたり。
23時前の70割れで ブレイクーなんつって ショートしたら、余裕でかつがれまくりですね。

こんなときは ビットとオファーの動おわたしはみてみます。
注文が、どっちに張り付くかを見ると強弱が分かるときもあります。

上側にぴたっと張り付いて、るのか。。。  ですが、
玉がみえるわけじゃないので、ようは経験則から来る勘になってしまうのですが。


明日はどうなるでしょう。
 fahtew.jpg
上がダウ日足。下が、ドル円4時間足。

ちなみに、何度も何度も言ってますが、売りショートは上から 買いロングはしたから、

どちらも支持線でINすれば その線が効いている間は1秒でも時間が進めば儲かる線です。

明日の東京時間。 日系は9500割れ終わり、ダウは160下落。(夜中1時現在)
つーことはあまりにも雰囲気悪すぎる。

ただ、今の値段 81.80が 安値付近なのか。はたまたここから更なる下落なのかは 
だれーーーーーーも神様も分かりません。

言ってあたったら儲け物のアナリストの話を聞いてたんじゃいつまで経ってトレード技術は上がらないっすもんね。


てなわけで。 ここから下ひげダウか、 それとも、一気に雰囲気悪くなるのか。。。

円をさすがにバカスカ買いあさるのは考えずらいですが、 要注意ですぞ。


そんなこんなで 私も随分とショートの損切りしましたが 、 NY前にロスカット。
それでもしつこくドテンで、なんとか取り返し。。うごかないので仕方なく、 5ピップス狙いのショート。

84で売って77で買戻し。  たったそれだけ。。

仕事から帰ってくるのが、遅かった。。。


本日収支 +77万

相場観  誰でも終わってからは何とでもいえる。
だがトレーダー!そこまでどうやって玉を建てるかがすべて。。

それも 99%の人が考える玉と反対の玉が一番儲かる。。


どんなポジションでもいい。 出来るところだけしかやらないというもの勝ちには違いない。 


と勝手に思うw  にゃーーーー!








   ↓ぽちっと押していただけると
               本気でブログを書く励みになります。  


            人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/24(火) 01:20:24|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<全力もちって怖い | ホーム | 週間収支とインヴァスト懇親会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

