およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

gudappe

日中は普通に使えてましたが、怖いですね朝8時に会社のほうには連絡しましたが、いまだに連絡なし。今日の夜もこれつかっていいのか。。
05-30 15:16

@nanbashigeru  どうもー そうなんですよ。なかなか運はつづかないですねー
05-30 15:14

@market_anomarie  東証時間お疲れ様でした。コールセンターに聞いたら取引制限がかかっていたのは僕だけだったらしいです。こんだけいて僕だけ。写真もPDFもとったけれど、たぶんその値段では受け付けてくれないでしょう。泣き寝入りしかありません。。ヘッジ大切ですね
05-30 15:13

@JFXkobayashi 小林社長 昨日ロングのポジション持ったまま取引制限を食らったんですが。。。決済を一切受け付けませんと永遠と表示されて一晩ロング持ちましたよ。。バグですか?
05-30 08:32

おはようございます。 昨日の取引制限されているので受付できません事件は、朝一コールセンターに連絡したら、オイラだけの現象みたいです。 しかも 今までに出たことがないとのことで処理されました。。。 コールセンターが24時間とか、大手証券会社というせめてもの自己判断は大切ですね
05-30 08:30

そうですね~。ちと考え物ですね。めーるしてみよう。。。
05-30 01:21

その手があったー!! とりあえず半分だけ ヘッジ。。。皆様ありがとございます。。 はー GMOといい、IGと JFX これで3社目や。。なぜにどうしてよ
05-30 01:12

せめて指値だけでもいれたいんだけれど、もうなにやっても取引制限がかかってます状態。。。 持ってるときにコレはきついよ~
05-30 01:07

スマホモ ipadも 再起動も駄目だったー。。。 アサまで持つのこのポジション。。。 はげちゃうんだけれど。。。
05-30 01:05

@kitty555_love  だめっぽいよ。。 これ連絡する方法ないのかね? スマホからログインしても駄目だった。。。
05-30 01:03


他に誰か取引制限かけられた人いる?
05-30 01:02

ツイッター 使い方わからず返信できません。。ごめんなさい。。 約定拒否というかポジション決済できないんだけれど。。。。 恐ろしくてねれねえよ。コールセンター留守電だし。。だめだこりゃ
05-30 00:51

取引が制限されてるって。。。でる。。そしてなにもできない。。。 これはもしや。。。 地獄までついていくかんじ?
05-30 00:34

フルポジで持ってるのに 決済できないっすけれどなにこれ
05-30 00:31

どうなってるんだよーJFXぜんぜんやくじょうしねえええ
05-30 00:31

関連記事
  1. 2013/05/31(金) 03:42:31|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<やっぱりまけ。 | ホーム | 決済できず。。 取引制限だってよ。。なによこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

