およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

決済できず。。 取引制限だってよ。。なによこれ

朝一寄付きを売って 3段下げあたりで戻るとそうしてて、

そのとおりもどり+50

こんどはもみもみ じりあげ。。 そんなにもてないんだよ。。 4段目の急騰に飛びつき最高値
ジリジリ下げ始めてロスカット-60

ほおおおおおおおお -10かよ。。 
そこから売りなおし 担がれてロスカット。。-30

もう一度買ってロスカット -20

・・・・ TOTAL -60


ペナルティールーム行き!
   


帰ってきて下がってる。。戻りをうりじゃー !!

担がれて -40  ・・・・  ちょこっととって 買いじゃー -15


・・・・・・TOTAL  -105



ペナルティールーム行き!
   

 
ペナルティールームとロスカットとペナルティールームを行ったりきたりでムッキー!!!


もう 買いしかやらん!!!

一旦pcから離れ てけてけてけて 買いだけ。。。

夕方たれても買いだけ。。。 なんとか積んで +80



そして 101円タッチに 戻りを売って  担がれてロスカット。。。   涙。。。 もうそこからはおぼえてねええっす。


ぐちゃくちゃこねくり回して やっと  TOTAL +35 でフィニッシューとおもったら


なにこれ  tirihikiseigenn.jpg

どうすんのこれ

ポジションもってるし しかも ロングね。。 一晩この下落相場でロング持つのか。。


指値も何もいれられないんだけれど。。。 

コールセンターも時間外だし。。。

アー最悪。。。つかまった。。
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/05/30(木) 00:51:50|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | テスト>>

コメント

んぎゃ~
ここいらで焼豚パ-チ-でもしてリフレッシュしやすか?
  1. 2013/05/30(木) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. 酢豚野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> んぎゃ~
> ここいらで焼豚パ-チ-でもしてリフレッシュしやすか?

拳骨酢豚でもいきますか。。 それにしても すぐロスカットすると増えないね~。

大きくも負けないけれど、以前のようには行きません。
  1. 2013/05/30(木) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する