およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

信じるしかないよ

昨日また口座破壊された証券講座に入金しまして、

コーツコーツコツ。。。

少ししかとれなけれど。取れるだけありがたい。


目先の利益でもコツコツ積んで、やっとこさ+140。。。


昨日のは忘れよう。明日には戻るはず。。。



そして、自制するのが精一杯。。



くるしいけれど、今を頑張るしかない。

いつやるの?

今でしょ!!!

って最近よく聞くけれど、そんなんのわかってる。今までもそうしてきたつもり。

今日できたんだから明日はもっとできるはず。

ここら辺でまた一歩全身したいぞーーーー。


今日もつかれたー。。。。。
その分明日はいい事があるはず。


お休みなさいー
関連記事
  1. 2013/04/11(木) 03:08:13|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2
<<テスト | ホーム | 完敗>>

コメント

No title

現実逃避が好きなんですね
  1. 2013/05/11(土) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. bb #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 現実逃避が好きなんですね

そうなんですー
  1. 2013/05/30(木) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する