fc2ブログ

およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

週間収支とインヴァスト懇親会

一週間 お疲れ様でした。


今週は急に暑くなりましたね。
為替ドル円ちゃんは 日足のMAを抜いてきて、こま足を出しながら、上下大きくうねる。
こんなときこそ ドル円最強伝説。

売っても買ってもにげられるんじゃ? てきなかん時ですが、わたくしめ。
なんだかじっくりパソコンの前に張り付く時間がない。。

それでも為替トレードは大好きなので、時間を作ってトレード。

週間収支は 万以下切り捨て

5/16 +73万
5/17 +18万
5/18 +391万
5/19 +91万
5/20 +55万     週間計 +631万  5月合計 +967万  週間出金400


この口座資金でよくがんばったっすー

入れておいたらだめなんす。どんどこ出金しないと駄目です。

FXはいくらでも負けられます。 口座資金が増えたからって使いもしない資金を入れておくのは負ける原因。
どんどこ抜いて貯蓄にまわすべし。

ということで来月はこれにインヴァスト24口座スタート。IDが昨日とどいてました。
まず1000万入金してみます。レビュー書きますねー。

それと 一日2000枚しか使えないクリック証券口座。。
一旦死んだと思った口座ですが、ゆっくりとゆっくりと時間をかけて(笑)

なんと年間ランキング3位まできたー!!! 
dsag.jpg

ってなんのランキングだ?

やる気になりますな。。 今度はインヴァスト証券 リアルトレード24グランプリに登録したんで、死なないようにがんばってみるぅ~~

って調子に乗ってるときは死ぬんですよね。。。為替は生き残るのが大切。
ゆっくりと自分の速度でがんばります。

話しは変わってっ!

インヴァスト証券の インヴァスト証券
24トレードグランプリの懇親会があったんで いってまいりました。

みなさん 凄い面々の有名な方で、最近しっぽりしてるわたしなんて、とおもってましたが、
有名な方で、気さくに話しかけていただいて本当にありがとうございました。

中でもうれしかったのは 株の助さんに御会いできたこと。
私が投資の世界に入ったときには 本当に雲の上に人で、いつか御会いしたいとおもっていたので、
感動しまくり。 若林さんと株之助さんの間に座り、緊張のあまり汗だく。。

あまりうごかなかったので、話しはできなかった方もたくさんいたんですが、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。

で2次会にさそっていただいたんですが、
そこでアツイ方たちとお話しすることが出来たんです。

めっちゃアツイ 為替兎さん
無題



紳士で落ち着きのあるだいぱぱさん
daipas.jpg



FX芸人こと スノーキーさん。
gfds.jpg

みなさん 独自のFX観を持っていて、トレードにかける熱さをひしひしと感じました。
みなさんかっこよかった。

もっとお話ししたかったな。。


貴重な時間をありがとうございました。



月曜は仕事でトレードできないので、火曜より参戦です。

来週も頑張りましょうー。




    ↓ぽちっと押していただけるとブログを書く励みになります。


            人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/21(土) 23:23:53|
  2. 週間
  3. | コメント:1
<<一日で随分と戻ったと思うドル円それでも81.80 | ホーム | 本日は 熱かった!>>

コメント

スノーキーです!

ニコさん。
こんばんは☆

ご紹介ありがとうございます!

そして先日は色々とお話を聞かせていただいてありがとうございました!

24グランプリのニコさんの収支を楽しみにしています。

これからも仲良くしてください☆
  1. 2011/05/22(日) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. スノーキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する