およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

日銀砲→ショート口座強制ロスカッツ→口座破壊→ロング口座ウハウハも胆力無し。。

・・・・


えーーーーー まずは。。。。。。。



とんでもねーじゃねーかよ^- 日銀砲!!!!!



もう とにかく説明はどこでもだいぶ出てるとおもうので、おいらが書くことも無く。。

なにがどうなったかって。。よー コレ見てくださいよ。。

4444.jpg

当日安値でうろうろしてたドル円。 値幅は確か5-10銭ぐらい。。

11時ぐらいにおきた オイラは横横のチャート見ながらどうなるのかな~ってわくわくしてたんですよ。。
ちらほらキプロスとか、出尽くしだのでてきますが。。

もし、おなか痛くて総理大臣辞めちゃうぐらいだから、今回イケイケになっちゃうぐらいインパクト出してきちゃうんじゃないの?
一発かましちゃうんじゃないの?と。。。

そしたら12時45分 ピコット下がるじゃないですか。。


もう一か八かいっとけーーーーーー!!!!!!
とショートしたんですよ。
下にいったから。。

ばちこんーと先端でHIT!


でたんか?でたんか?とおもったけれど まーったくなんにも反応無し。

。。。。。。。

なんかやべえ。。 なんかやべええよ。。

とーーーーーーーーーーーーーーーってもいやな感じがする。。。
 間違いなくこれは 死亡フラグじゃない?

でも先端で思いっきり入れちゃったおいらは損切りすると、とんでもない損。
そして、そこから果たして取り戻せるだろうか。。と。。

よーーーーし。 わかったと 個人口座と、法人もう一個だして、

どう枚数ロングしたやったんですよ。。

よしコレで逆指値を手前に入れて。。。。と 考えてた瞬間
どーーーーーーーーんと 火柱。。

その瞬間 ばばばっばばばっばばばbbbbbb って ショート入れてた口座が
強制マスカッツ!


もう仕方ないよね。。 滑って追証になってないかとおもったら 数万円残ってました・
まあいい これは 。仕方ない。

問題は ロング口座。。 見る見る利益が損を取り返してく。。

ちょっと そんが埋まったところで 半分利食いさせて。。
と。。


今考えてみれば、目先の動きじゃなかったんだから、そこに逆指値を入れておけばよかったものの、
そのときは焦って、そのさきのことまでシュミレーションできてなかったところがいまだ成長が無いところ。。

まあ 話はそこまでで、 あとは なんとか逆指値を入れてっていっても ほとんどそこだったのと、一回も押さないので あれよあれよと 持ちきれたってだけで、

夜中 バーナンキでなにかあっちゃいけないだろうと、てじまいしちゃったのですが、

たぶんここから横ばいで 朝方 8じとか9時にぶっ飛ぶんだろうな~。。

でもつかれたし、 ちょっと仮眠しようと横になっては見るものの、興奮してねれれず。。

やばいぜ寝ないととワイン飲んだのがあほなところ。

そしてなんと きょうのアサのぶちあげを逃すという失態。。


はー結局なんにも進歩してねっす。。

みんな今年一度の最大の上げとかいってて、オイラも 全力勝負したのはいいのですが、
いまみてみるとまだまだこんなにあがるのかー
445.jpg

そりゃそうだよね。。

異次元緩和とかいわれちゃってるんだもん。。

いぜんはここを ショートで踏まれて瀕死というか、死亡してたんですが 、
今回は 売りあがることなく、とこっとだけを刻めたのが、少しばかりの成長と。

どこかで、まだ下落が染み付いてて、あんなかすり傷みたいな押しで簡単に全戻ししちゃうドル円に。。
そりゃそうだよね。
悪いんじゃなくて、ポジション整理だもんね。。。

と 胆力の無さが情けないという一日でした。

今日の、日中に、あーしてこーして、って考えてたんですが、
終わってみれば、 安値か、安値割って止まったとことで買えばいいだけの話。。

ちょうど下落相場が始まって、今日の上げまで 約4年毎日相場を見てきたつもりですが 、1サイクル終わってしまったのか。。
ちょっと寂しい木もするけれど、


大丈夫!!!  また 月曜から為替は動き続ける。。
値動きさえあればまだまだチャンスはあると、信じてもう今週はあがろう。。


とにかく一瞬の出来事とその後のあまりにずっと続く上昇にあっけに取られた週末でした。

そう寂しいといえば なんだか白川さんのことを考えてしまいました。。


間違ってたらスイマセン。。

もちろん日銀総裁!!! とんでもない頭がよくて野心もあるで、っておもうのですが、あの風貌から染み出る人の良さというか、親身に考えてるぜーーー感がひしひしと伝わる元総裁。。

異次元緩和って、やろうと思えばいつでもできただろうに、それにいままでじっと小出しにしてきて、そこを作ってきたのに、ここにきて一発異次元って。。

よくかんがえてみれば意次元的な借金が膨大にふくれるってことっしょ?
それは いつか国民に返ってくるわけですよね?

なんだかあの白川さんの顔が、本当に日本のことを考えて、じっと何かと戦ってきたように思えてしまって。。
それを○○ミクスって あげだけで 一気にぶち壊しちゃった感じが。。。するのはおいらだけでしょうか?

もちろんオイラの知らない大切なことがたくさんあるのでしょうが、それはまた別の話として。。

とにかくここは 大きく負けずに、淡々と積むことだけを考えて。、


来週もがんばりミクスでいきましょうー


+980
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/06(土) 01:41:46|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:4
<<完敗 | ホーム | めっちゃつかれたー>>

コメント

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

また、機会があったらみんなで飲みたいですねー^^
  1. 2013/04/06(土) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. ありが10 #-
  4. [ 編集 ]

Re:ありが10

お久しぶりです。お元気でしたか?

相場はめちゃくちゃ元気ですけれど。。
ちょっと気を抜くと、根元までぬかれちゃいそうですけれど、
ずっとブログも三日坊主だったのでこれからがんばりますよー
半年続いたらオフカイでも。

焦らず焦らず 丁寧につんでいきましょうー!


  1. 2013/04/08(月) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

No title

元気にしてましたよ~!

オフ会、楽しみにしてます^^
  1. 2013/04/08(月) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. ありが10 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

では 早々とやっちゃいますかー。。
 暖かくなったらひそかにやりましょうー。

少人数で。。
         よおおおおおし。やる気が出てきた

  1. 2013/04/09(火) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する