およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃつかれたー

44.jpg
ドル円5分足。

きょうは疲れたー
昨日の買戻しから 朝型ドル円が買われ
一時高値更新か?とおもわれて急落。
そこからずうううううううっと売り。

ドル円 ユーロ円とも OPカットの値に23時には到着。
そこで切り返すかとおもったのが運のつき。
戻りじりじり 数分で急落とロスカット貧乏になってしました。

何度ロスカットしたことだろう。 ユーロ円の癖がついててすぐにロスカットはしちゃうんだけれど、
その後のボラが少なくてなかなか取り戻せない。
利益が少ないもんだから引っ張っちゃってどう根に戻る。
そして突き抜けてやばくなる前に損切りってのが 結構ありました。

見てみればずっと売りだったんでしょうけれど、なかなか売りがもてなくて補填補填ロスカロスカとさっきのさっきまで何度も。。。

午前中に積んだ利益まで溶かしちゃうと馬鹿らしいとここで今日は終わり。
本格的に為替は円高にむかうのか、明日以降が楽しみですねー

さてさて  明日もなにが起こるのやら 楽しみだー

今日はもう疲れてしまってブログ書くのも精一杯。。また明日ですねー
ゆっくり休んであしたも頑張りましょうー!

+30
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/04(木) 03:58:58|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<日銀砲→ショート口座強制ロスカッツ→口座破壊→ロング口座ウハウハも胆力無し。。 | ホーム | さてさてお久しぶりです 新年度 そしてもうやらないぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

