およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさてお久しぶりです 新年度 そしてもうやらないぞ

久々にブログに戻ってまいりました。 ふわふわするレートの合間にでも書いていこうとおもいます。

今年マイナスなら引退と決め手1月からやった結果、
1月 +3200
2月 +800
3月 -1300 と一瞬積み上げて どんどん溶かしています。
精神的には 随分とアドバンテージが増えたので楽ですが、

このうだつのあがらない結果に 継続は力なり~と pcの前に座っているようにはしたい所。

ですが、3月に入って腰の痛みが再発! 去年ずーーとジムをサボっていて、メタボな体に逆戻り。
ついでに腹筋やら背筋やらインナーマッスルやらの筋肉も随分おちちゃって、
そこに不摂生な生活が相まって 体に異変が。。。

こりゃ本気でまずいと ジムを再開させた具です。

マーケットは連日のように下げてきましたー。まだまだボラティリティーはあるので、一度のロスカットを取り返すだけの値幅は十分にあるので、さほどロスカットも痛くありませんが、期末と年度初めで薄い相場と大きく動く動くかもしれない局面でしょうから、

ロットの入れすぎには 注意っすねー。

午前中の一方通行から、レンジを抜けて 欧州でやられなければNYタイムでしつこくついていくというトレードです。
一方通行にユーロドルがさげてて、ユロ円のリバウンドも危なくて拾えません。
やっと戻ったと思えばドル円がまだまだ元気でショートが踏まれちゃってロスカット。
結局国戻ってきちゃうジャントレードばかりで、今月はまだまだ ±0状態。

年度も始まったことだし あせらないあせらない。

さてさてー 法人もやっと決算がおわりましたー。
最近は交通費と通信費ぐらいで、請求書も領収書もほとんどが管理できてたので、って半年ぐらいほったらかしにしていたら、大変なことに。。

その時にちゃんとやらないと駄目だ!と
その時に思うんですが、
その時だけなんですよね。オイラの場合。 ということで領収書ホルダーもしっかり買って毎日刺し刺し ファイルに閉じ閉じ。


そんな新年度スタートな感じです。

4月1,2日と 下値をじりじり切り下げてますがオイラはなぜか売りで損切りばかり。
時間帯が 欧州の切り返しと、NY時間の切り返しにかかってしまって、買戻しの火柱にピンポイント。
日中丁寧に稼いだ利益を吐き出し、 ムッキー状態っすねー。。

って いってるそばからーーーー

どっかんー っと買戻しユーロの?それともドル円 ジリ上げでー
おいらの売りポジ まっかっかじゃないですか!

ブログなんて久々に調子に乗って買いてっからでしょうか?涙。。

やべええーとおもってロスカットー -70
焦って高値でロング居れちまってロスカットー -40

ちまちま やってはいるんですが 、 やっぱり どこどこロスカット。


もうね、、、   決めたー  当分 ユーロ円はやらねえええええええ
超長期で オブラート並みに薄くしか絶対にやらねえええええええ

意味不明な下げと飛びすぎる一分足にオイラはもう ウンザリやー。

ということで ずうううううとがんばって触ってきたユーロ円ですが、 完全封印ですわ。
取って取られてあほくさいことったらありゃしないわ。。

もうどんなに動いてもやらね。 絶対にやらねえええええええええええええええええええ


本日 -170

最悪のスタートブログになってしまったすー。 
でも負けは負けやー。今月中に取替えさんと!!
あしたはなんやら日銀関係で随分と荒っぽくなるだろうから きを引き締めていかんとだめだっぺね。

今日はトレードストップでやす。。

ゆっくりストレッチでもして映画見ながらねますー


悔しいけれどぉおおおおおおおおおおおお しかたねええええええええ またあしたー
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/02(火) 16:34:00|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:0
<<めっちゃつかれたー | ホーム | なんと!!! 4日目金曜日-833万。いってこい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

