およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

今年もよろしくおねがいします。 2日目+833

としもはじめの3日、喪中で新年の挨拶はありませんが、2013年 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


去年は散々な一年でした。

年末にやっと月間+。。それまでどれだけなくしたことか。。
10月末からなんども何度も復習して、あれやこれやずーーーと悩んできましたが、年末にやっと月間+

この調子を何とか維持したい。。今年こそはトレードがうまくなりたい!!!

年はじめから随分と暇をもてあましてたので、本腰をいれてトレード。。日中は所要で出来なかったものの、
夜中ずっとトレード。

今年は新しく ロスカットの基準を入れて機械的にinout。
4回連続でロスカットすると随分巻き戻ってしまうのですが、
1.2回ならすぐに取り戻せる範囲。。

それでもかなり動くユーロ円に何度も何度もロスカットを繰り返し、
2日3日でトレードした枚数 3万7000枚!

3万7000枚って1pips 370万です>< どれだけ効率の悪いスキャルピングだったか。。。
23.jpg


とにかく繰り返しやってみると気合を入れまくったのですが、まだまだ無駄なINがおおい。
特に2日の夜はin下ところからなぜか反対方向に動く法則が発動。。
3割近くも資産を減らしてしまったけれど、それも何とかりかばりー。

今まで押したらリバウンドのチャートが 高値を切り下げてきて おや? 正月だしタイミングばっちりと
売りシフト。なんとか薄利ですが 積むことできました。


去年は本当にリズムばらばらで、随分と調子を崩しました。
それもふかーーーいところまで。
でもどこか楽観してた自分が居たのですが、もうそんな気持ちはありません。

今年は本気でトレードがうまくなりたい!!!
チャレンジし続ける意識を持ち続ける一年にしたい!!!

結果と成果は ハードワークと日々の地味な努力というのを自分で成し遂げてみたい!!!!

今年口座残高を 1000万からのスタートにしました。
そしてこれが今年マイナスならは、引退しようと思います。

負ければ引退をかけて、今年一年泳ぎつづける気合はばっちりです。

今日は友人宅にお泊りでトレードは夜中ipadからやるつもりですが日が替わってしまうので先に報告!


どうぞ 今年もよろしくおねがいいたします。


今年一発目のトレードは 2.3日あわせて、 +833万。マジでやる!


どうぞよろしくバリバリいきます。

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/01/03(木) 22:55:46|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<なんと!!! 4日目金曜日-833万。いってこい。 | ホーム | メリークリスマス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する