およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

ユロ円 ドル円くずれず。。   マーケットショットライブ JFX

102.jpg
画像はMATRIX TRADER


ドル円のくずれは創造しずらいが、ユーロ円のくずれはもう一度。。と ついつい考えちゃうね。。

先入観なく素直なトレード。。。 きこえはいいが、まったくできる気配もなし。w

ここでわったら一度売り。。ときめつけて戻ってきたところを売るも、なーかなかさがらず

ぐずれてないなら回転売買がよかったのにね。と終わって気づく。。

の繰り返し。。。

というトレードが続きます。

午前中は ユロドルの下ブレイクに、ユーロ円をうっちまって、ドル円落ちずに、もやもやもちつづけ。。
結局100.80付近でクローズ。
回転させてたほうがよかった。。 今日も相変わらず変わらないトレード。。

それでもコツコツつむことができた。 本日 +251万



2012年10月5日(金)21:00-21:50に行わるJFXマーケットライブ!
 
http://www.jfx.co.jp/landing/kobayashi_ustream/
マーケットショットライブ



今回は小林社長が2時間たっぷり相場の話をするという。社長自らのの経験も踏まえたありがたーーいお話で必見

相場感や、方向性を養うのにはとても貴重な話があるとおもうので自分も毎回のぞいています。
自分もツイッターで入ります~














昨日の自作pcの画像
写真
写真 (1)写真 (2)
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/10/03(水) 15:51:41|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<メリークリスマス。 | ホーム | yu-roenn >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する