およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウインドウズ7始動

昨日組んだ新しい自作pc

intel i7-3770 3.40Ghz, 8MB Cache, LGA1155, 77W

NVIDIA GeForce GTX 660 2GB 192BIT GDDR5 ZOTAC ZTGTX660-2GD5R0

GIGABYTE Z77X-UD3H

メモリー8G

windows7Professional

SSD 180G   

cpuクーラーは 兜2 側面に120mmのファン1つ。

ケースは感謝の頂き物 antec ナインハンドレットーv3で  total 10万ぐらいでした

足りないものは  もう一枚ビデオカード 外付けハードディスク エクセル等のソフトウエア
ぐらいでしょうか?

組みあがると想像通りの速度で、大満足 
今までのXPは 新しいオーナーさんのところでまた大切にされることでしょう。
綺麗に感謝のお掃除をして、旅立ちます。

これで w7とxpの2台体制。

pc環境もメンテナンス。 あとは体のメンテナンスももうそろそろしないと。。。


前回記事を書いたあたりから、一度ユーロは下を探りに、 昨日だいぶ戻ってきましたが、ISMでたかねを売った後は綺麗に押し戻され、101.50を夜中に割る始末。

あそこはさすがに拾えないぜ。。

とおもうでしょう。。。


オイラの場合は 。。  もっと上から 拾ってた・・乙・

101.jpg
画像は MATRIX TRADER

ユロドル崩れて、ドル円崩れた時点で もうぶんなげ -160  すぐにショートで下抜けの50で買い戻し +120
仕方ないしかたないと 言い聞かせ、 5ぴっぴレンジを丁寧にアヤとび。。+40ぐらい。。

やっと元に戻ったよ。。 という お仕事の昨日でした。


最近のドル円はもうデイ取れ出来ないなーというのが感想。以前からそうだった?
あまりずっとみてられないので、ドル円の干満過ぎるうごきにはお手上げで。

最近ユーロ円ばかりやっているのですが、
以前に取ったssがこれ

無題
いつだか忘れたが、数日前 フィッチが フランスの格下げなんちゃらでかっくん下がったところ。

ど真ん中でぽじってるのはさておいて・・


なにか。。以前のドル円を思い出させるこの動き。。。
もしや。。 これは!!とおもっているのですが、

動き出したときの伸びがドル円とけたちがいなので、ナンピン炸裂復活!とはいかず。。
泣く泣くばっさり損切りのひがつづきます。

なにかいい手があればいいのだけれど。。 試行錯誤は永遠と続く



前回の記事から、+392 けっこう積ってた。出金してまたリスタート。


10月から 新しい証券会社も開いてみた。

以前 突撃取材をさせていただいた、武部力也さん。
レポートでも有名な 岡三オンライン証券
なぜにこれに目をつけたかというと。。

取引高キャンペーン

 80万ロット。。  要するに total8万枚で40万のキャッシュバック。。

これは!! なんとかいけるんじゃないか! 
それに 使っているツールも同じものだし。。 チャレンジしてみようとのこと。

あとヒロセもJFXも毎月の食材に目がくらみ。。。。 否、同じツールで使いやすいので。使っていくつもりの
10月はこの3社で、 ただ ツールが同じってことは落ちるのも一緒なのかな。。底はしらべてみようと。


さてー 今月は時間をたっぷりとって、あせらずトレードがんばりますよー! なんとか難しい局面ですが、のりきりましょうー!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/10/02(火) 11:11:25|
  2. pc
  3. | コメント:0
<<yu-roenn | ホーム | 新規失業保険申請件数  の前に死亡申請・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

