およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

新規失業保険申請件数  の前に死亡申請・・・

こんばんは。

またまたお久しぶりです、本日新規失業保険申請件数。。

ドル円もユーロ円も程よく上がり、一発の吹き上がり空全戻しの悪寒。。。

毎日 携帯で見ていたのですが。。。

きょうはやるしかねえ!とぱちぱち積む。。 積む積む。。。  程よく利がたまったときに。。。。。



今度はオイラが詰む。。。
92.jpg
画像は JFXマトリックストレーダー


よく見てみると、なんであんなところで INしたんだろうって

毎度思うよね! うんうん おもうよねw





あーあ 今日は動くかもしれないってのに。。 こんなにもっちゃって。。。

一回ぐらいは助かるだろうと。。。安易なロングは 簡単に含み損の餌食になりますな。。
スキャでも うねりを取るデイトレでも  連続して買った時はほんときをつけなければなりません。

ただ。。。 円がらみのなんだかわからないフレ幅に期待!!

とあきらめてブログをかいていたら 今101.35 つけた。。 ありがたく数ぴっぴですが頂いて。

前回書いたブログから +305  結構忙しくてブログ更新もトレードできてなかったけれど、コツコツ積み上げていたようね・・



そうブログを書いたのはこれ!!!↓↓

小林芳彦が届ける 為になるマーケッットショットライブ

jfx.jpg

ツイッターでハッシュタグをつけるとプレゼントまでもらえるらしい。。 オイラもやってみたけれど
両者ともがんばれー!!


ということで。 今日はこれをみながらトレードにいそしみます~

おつかれさまでした。




関連記事
  1. 2012/09/20(木) 20:08:04|
  2. トレード中
  3. | コメント:4
<<ウインドウズ7始動 | ホーム | JFXトレードバトル 終了!!!>>

コメント

No title

お久しぶりです。

私のブログの足跡に、来ていただいたのを見ました。
ありがとうございます。
嬉しかったです。

お体の調子いかがですか?

私はいつかご一緒にトレードバトルが出来たらなーと夢見て、
精進しています。

いつか、隣に座れる日を!!

来週もがんばるぞー!
  1. 2012/09/29(土) 18:37:05 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

No title

私はクリック証券しか利用していないのですが、証券会社によってレートの動きに違いはあるのでしょうか。また PCは何台使用してモニターはどのように配置されているのかよろしければ教えていただけませんか。
  1. 2012/09/30(日) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. sands FX #-
  4. [ 編集 ]

Re:kuniさん

> お久しぶりです。
>

ご無沙汰しています。 ゆっくり集中できる日がなかなかなくて二束のわらじみたいな9月でした。
やっとブログ周りもはじめたところです。

相場はいつになっても絶対にありますから、急がすゆっくりいきましょー!
将来はいろいろな意味で笑ってられますように。

  1. 2012/09/30(日) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

Re:sands FX さん

> 私はクリック証券しか利用していないのですが、証券会社によってレートの動きに違いはあるのでしょうか。また PCは何台使用してモニターはどのように配置されているのかよろしければ教えていただけませんか。

sands FX さん初めまして
証券会社によってそこまで大きな違いはないとおもいますが、指標時のスプレッとの開きにちがいがあったり、終了時間のちがいはあったり。
ふわふわ小刻みにうごいたり。スプレット分、うごいた方向でビット側によったりオファー側によったりはあるとおもいます。
が それを同行できるようなもんではないし。使いやすいのがいいとおもいます。


pcは2台。 一台は発注用で、24インチモニター2台。一切発注以外のことはせずに、web観覧すらしない、クリーンなpcと、 24インチ4枚だしでfpsも出来ちゃうようなゲーマーpcにチャートと情報出しながら、暇なときにげーむしてますw

で目の前に6枚出して シナジーでつないでます。

  1. 2012/09/30(日) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する