およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

さすがに売られすぐたか。


日本は休日。 
そんな日はロングでいいことが起きたためしがここ数年ないような。
寄り付きGPからじりじり売られ、気がつけば安値更新。

焼肉食べてたら、となりの学生が、「ユーロやばいぜめっちゃ安い。今勝ってもよくね?」といっていた。
もうそろそろしたへ雪崩がくるかもしれない。

今日は連休の最後。為替は夕方にちょっと、 夜にちょっととすこししか出来なかったが、
夕方 pcの前について、スケベロングー!といした2秒後ぐらいに、下へ。。。

毎度のことながらすごいタイミングだともう驚きもしないね。

ずーーーっと ナンピンしていたが、こりゃきりがないと、ロスカット。 -160

戻りをバイレバで何度もとって +90

指標後かっくんご 割らないのを確認して、ロング +80

上髭ぴんぴんを綺麗にたたいて、+50

最後もう一度戻ってきて、上値でもんでるところを丁寧に集め上抜けリリースで、+90


ほうほうほうー。たすかった 。。  ロスカットもっとはやくやってりゃとタラレバだけれど仕方ないね。



そうそう MT5入れた話の続き。
なんだかだめだこりゃ。  チャートの縦目盛りが細かいのと、刻みがばらばらになってて結局ローソク足の強弱が、オイラには使いづらい。
結局 mt4に戻ってきちゃたよ。 mt4の緊急時だけの使用になりそう。。

連日とてつもなく暑い。日中の外は海に行かなきゃだめでしょう!の空気が漂ってる。
がそんな暇はないので、明日プールいってこよ。

というわけで 今日はお疲れでしたー  +158




画像はMATRIX TRADER
fdさg

 
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/17(火) 04:43:28|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<ジグザグ | ホーム | ずっと先を見すぎるとわからなくなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する