およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fomc前の買戻し。

こんなんこないかな~っと抵抗線超えたら素直に火柱。

ドル円は日足のMAまで。 ドルはそこそこ強いので売りはしないで、

ユーロ円 超えた所 20ブレイクで40まで。 そのあと74見た後、68ショート薄利、その戻し後65でショート薄利
とチリチリ積もる。


もう一段ぐらい上がってもさそうなんですが、 ダウの日脚も微妙なところだし、日経もいいところで止まってるし、
リバウンドしてくれたらいいんだけれど、相変わらずユーロは弱いし、ドルはつよそうだけれど、ここからいままでさんざんじりじりでロングしずらいしでてがでないな。。

711.jpg

JFX MATRIX TRADERのドル円のスプレットがとうとう0.4銭になった。

昔から考えるとずいぶん狭くなったな~。銀行は大丈夫なんやろか。。。なんておもってしまうけれど。
ずっとこのまま維持してくれていたらいいんだけど。

それからモチベーションアップのために ブログ村と人気ブログランキングはじめました 。
ひっそりと左上。。。。
ぽちっと押して頂けたら元気がでますのでよろしくお願いいたします。


一旦寝て、fomcまで充電しようかな~。
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/11(水) 23:41:35|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<ずっと先を見すぎるとわからなくなる | ホーム | 徳がない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

