およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MT5 導入してみた。

お久しぶりです。こんな夜中にこんばんわ   ですね。

とろけちゃうぐらいに暑い日でしたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は6月末から旅行に行ってきました。。
以前に行った愛知県岡崎城。。前回は時間が遅くて閉まってたんで、今回は!と
友人の結婚のお祝いとの足でいったのですが、

今回は雨。。運なしとはこのこと。

それに、行く前にどっさりロスカットしまして、もちろん6月の収支は目も当てられないくらいに。。
凹みますね。。

そんな旅行スタートでしたが、 もおうやけっぱち。
いけるところに行っとけと、昔の友人やら師匠やらと久々の再開。
みんな大人になっていくのですね。。

大阪は右も左もわからず歩き回り、

名古屋では友人の家に4泊も。(ありがとう♪)最後の日は一日放浪。うまいといわれてるお店を回り満腹のまま、ビールと手羽先をたっぷり買ってたっぷり10日間。

楽しい楽しい旅行でした。(ロスカットは忘れるに限るね。)


昨日は某証券会社のセミナーに参加。
皆さん質問も意欲的にやっぱりそうこなくっちゃですよね。

なんだか 情熱的なものがなくなっていた自分ですが、やらねばならん病になりまして、
やる気満々 本日月曜日。

今日から今年が始まるぜ!的な感じでスタート。

先週の雇用統計は↓。月曜日売ってくるだろうと決めうち。 8時過ぎまで下がらんちゃ。
一回目の利ばったところを追撃売り。

そのあち切り上げて、ドル円ロング。

あとはレンジの値幅が小さかったので、ユロ円を何度も取引。
一発で JFXの麺づくしゲッツ!

午後からは掃除にジムに打ち合わせの食事とバタバタ所要をすまして、
そそくさとまじめに家に帰り、またまたトレード。。

ドル円にいたっては動かないw
ユロ円についていくのですが、時間軸が合わない合わない。 どんだけよー

そしたらなぜかMT4が遅延し始める。。

前にもあったんですよね。 ちゃーとが。。。。。  遅れて。。。。。くるよ。
というわけで、

入れてみました  MT5

3けた表示になって、ぴちっと引く抵抗線マニアにはぴったりですが。。。。


どこを探しても ユロ円ちゃんが表示されない。・・

原油も ダウ先も、金も。。。 。。度に書くドル円とユロドルみれればいいかと、
入れてみました。


ついでに、 JFXのプレミアムチャートの マーフィーこと柾木利彦 さんの すーぱーぼりんじゃ~~~~
もみようみまねで入れてみましたw


これが MT4

GW00051.jpg

こちらはMT5
GW00048.jpg

共にドル円15分足


んんんんんんんんんんん。。。。 シンプル!



ちなみに 自分が使ってたMT4は けっこう発掘品ですよw
これです
53.jpg

ロシアのWHCトレーダー!
ロゴがローソク足なんです。かっくいいでしょw
もうかれこれ、5年前くらいでしょうか? 探してみたら、もうダウンロードもなくなってましたw


それじゃー遅延してもしょうがないよねw
すごいところは、1978年のチャートとか見れちゃうんですw


とてつもない 1985年の5分足とか見れちゃうんです。

相当秘蔵です。。。。 大切にお宝にしよう。。

というわけで。   6月収支、  -450 死ぬね。w



本日収支 +86   


明日も 情熱をもってがんばりましょうー!

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/10(火) 03:11:08|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<徳がない | ホーム | す~ぱ~ぼりんじゃ~②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

