およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

す~ぱ~ぼりんじゃ~②

あまり時間軸が短いチャートで、検証しても仕方ないので、 1時間足から見続けてみようと決めたすーぱーぼりんじゃー。。。

GW00044.jpg
1時間足のドル円。



昨晩はそーっと1時過ぎに、止まっただろう。。と勘による安易なリバウンド、

明日の朝がある!すーぱーぼりんじゃ~はどうなってるだろう。。と

久々にわくわくしながら、ストレッチして昨日は終了。


今日の朝 晴天!7時には起きてシャワーして、JFX MATRIX チャートを立ち上げる。。。

↑ ちなみに政木さんのすーぱーぼりんじゃーの解説はJFXのHP 右下のサイドバナー 小林社長の勝つための方程式スペシャルから。




GW00043.jpg


...........正直 解らんちゃ!


やっぱり遅行線が傾くまでにとーっても時間がかかるし、 一晩動いた後の遅行線は遠く離れた海の中を一直線にむかってくる亡霊のようにまっくらな背景にうかびあがるただの線。。


検証。。。 正直なところ1時間足では遠すぎて わかりません。

ここからマーフィーさん曰く、足を短くしていくのでしょうが。。 時間はすでにお昼。
僕のお腹がもちません。 +53


今日はこの辺で。。使い始めて一週間.  まだまだ 奥が深いことは確か。。とにかく新しいインジケーターなので、これだけ一個覚えるつもりで、がんばります。

  

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/26(火) 12:16:45|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2
<<MT5 導入してみた。 | ホーム | す~ぱ~ぼりんじゃ~♪>>

コメント

No title

ジメジメしてますね今日は

金曜日2回もロスカットされ大負けしました

反省です・・・・

やっぱりFXは順張りなんですかね~師匠????
  1. 2012/07/02(月) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

Re:ともさん

お疲れ様です。

いやーもう 順張り逆張りなんでもありでしょ。。。

多分。

おいらも 今は言えた口じゃないので、そーっと。。



トレンドにのって。。。。     






って乗ってたら、今頃南の島に行ってるわー。。。。


お粗末さまでした。
  1. 2012/07/10(火) 02:22:54 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

