およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

おおやられ



613.jpg

ユーロ円 15分足。


ほえー 最近うまく行ってたせいか、完全にロット大
一方通行に頭かたよりで、おおやられ。。

売っては損切り 売っては損きり、うっては損ぎり。。


昨日に至っては 何チャラ格下げで、99割れを売り。。  少し利が乗って、売り増したところが底。

あがって損切り。。

もしかして朝までショートカバー?  もう選挙なんて織り込み済み?
そういや ブッシュの時も。 おばまのときも。。

ダウもぎゅいーーーーんと伸びちゃって、やめときゃいいのに、。全力やられ。。

-60万を 繰り返し、 -330 。。。  今月マイ転うだつのあがらないトレードが続く。。

昨日の時点で切り上げたら、押しを拾うつもりで行かないとだめだった。。
悔やまれるがしかたない。
ろすかっとしまくったけれど、 一回は利益が乗り、取り返そうときずを広げた。。
風呂はいってやめときゃいいもの。。激しく後悔もしかたなす。 




明日から、少し休みですよ。  


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/13(水) 10:34:35|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:4
<<すーぱーぼりんじゃー | ホーム | 大ロットの代償。>>

コメント

No title

先週貯め込んだ600pips、11~12日で全部吐き出しました。
僕自身コメントする気分ではないのですが、ニコさんの
次回の巻き返し期待してますよ!

涙がとまらない・・・・・
  1. 2012/06/13(水) 12:16:46 |
  2. URL |
  3. バシレウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり具さんでしたかぁ^^

数年前に具さんにアドバイスを貰い、こりずにFX研究してるものです ^^

ぜひ一度憧れの具さんにお会いしたいと思ってます^^

いつの日か飲んでくださいww

ちなみに自分は30過ぎてからダイエット目的で格闘技始めましたよ^^

ストレス解消にもいいし、身体かなり引き締まるしで、おすすめです^^

ジムだけだとなかなかモチベーション維持するの難しいので、もし身体の引き締めを強化したいのならおすすめです^^
  1. 2012/06/19(火) 10:27:53 |
  2. URL |
  3. ケン #-
  4. [ 編集 ]

Re:ケンさん

ケンさん ご無沙汰しております。。

数年前だと。。 ずいぶん前ですねw。
たいしたアドバイスも出来なかった事とおもいますが、覚えていてくれたのでしょうか。。うれしい限りです。

格闘技ですか!!!  

最近なんの刺激もない毎日に嫌気がさして、つい先日本当に格闘技を習おうとHPを見漁っていたしだいです。
飲みましょー飲みましょうー!

左のサイドバーからメールを頂けますか?
何の格闘技なのかなどまた教えていただければと思います。

それにして数年越しとはうれしいですね~♪。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2012/06/19(火) 17:14:16 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

Re:バシレウウスさん

600pipsってすごすぎます。。

たまたま方向転換の時を引いてしまうと、切るに切れませんよね。。
ロット数に強弱をつけるとか、時間軸に強弱をつけるとか、自分でじぶんを冷静にみて、
勝ち続いているときこそ離れるとか、大切なお金ですからなんとかして 増やしたいものです。

いやなイメージを残していると、後々ひびきますから必ず1枚でも払拭してから僕の場合終わるようにしてます。

お互い巻き返ししましょうー==!!!!
  1. 2012/06/19(火) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する