およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背筋が悪い!

GW00019.jpg

ユーロ円 15分足 きれいに上がってるけれど、おいらが持ったのは99.90付近400枚。
日中出かけて帰ってきて、 見たら、100円!!! やっぱりな~とまじまじと、みたら 60から落ちてたか。
円の立ち上がりは早いだろうと、ロング!!!ロング!!!
しかーっし 押しと思った一発目の陰線は、これから続く 反転絵の序幕。。。

ながいよ~~ って トイレに行くと一瞬傭船。。  つぎまで またまたながいよ~~~の繰り返し。。


それでもちこちこちこちこちこちこ 買いあさって、  排出

ちこちこちこちこちこちこち買いあさって、排出。。

数千円の利益か!と 思ったら、下の合計59万。。。  これ 仕事で稼ぐのめっちゃ大変なんですよ。

と感謝感激で本日フィニッシュ。+82万


きちんと出金しました。 100万

67.jpg



久々に、ぴったりシャツと、きっちりジャケットを着ることがあって恐る恐る袖をとおすと、方の厚みがなくなったせいか、なんなしっくりこない。。
しかもなんか首が、? 腹が、腰が、   


そう親父体系に拍車がかかり、これはイカンとジムで強度にトレーニング!免疫力が下がってるから、今日はヨーグルトに蜂蜜入れてプロテイン入れて、果物入れて、ざざーーーと流し込んで、きょうは寝まっする。


お疲れ様でした。


あしたも真剣勝負で がんばりましょ!   ちょっとづちょっとづつ 積み立て積み立て!!!
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/08(金) 00:26:23|
  2. トレード
  3. | コメント:1
<<大ロットの代償。 | ホーム | 今日の指標の前に。。>>

コメント

No title

ひえ~
神業健在ですね!
さすが!
  1. 2012/06/13(水) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. バシレウス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

