およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の指標の前に。。


651.jpg

昨日 一旦異常なまでの横横から、下にかっくん
ぶれいくしないで戻ってきちゃって、そのまま上に上に、下で書けたショートは20-30付近だろうから、
その上は買ってりゃいいのにという予想の元、ゆうきをもってかってますが、、

それを打ち消す、ちびっと利食い。 そして案の定その上で交わされるという始末。。
しかたないか、結局鞘取りだし。。

しかたねー とわりきっても かっこいいチャートだったな~ 時間をかけてじりじりきれいに。。
ユーロ円とかもっと上がると思ったんだけれど、まだか。。


JFX MATRIX TRADERの今月のプレゼントは 肉まんらしい! なぜにこれから夏なのに!とおもうけれど、
勝るものなし! とりあえず30個ゲッツ!来月が楽しみだ。

ところで皆さん風邪引かないですか?
そういえば、一昨日位からなんか調子悪いと思っていたのですが、
大人の風邪は危ないぜー 悪い夢にはうなされるは立てないはふらふらだし、そのときに限ってお仕事入ってたりして、いまはだいぶ落ち着いてブログとトレードぐらいは何とかできるのですが。

そんなときはゆっくりゆっくり トレードもゆっくりゆっくり。。

やっとまともに動けるようになってきたので、今日はお外で友人とご飯!
トレードだけしてるとオイラの場合コミニケーション障害がぼっばつするからね。。。
ってもうなってるかや?


つーわけで ほどほどでフィニッシュ。 本日 +17 おつかれっしたー。


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/05(火) 15:54:16|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<背筋が悪い! | ホーム | 今年後半戦開始! やるぜ~>>

コメント

No title

さっすが、ニコさん!!

かっこいいチャートって表現が超かっこいいです。

感動しました!!

まだ、私にはチャートが見えてない、チャートとの
関係が薄いと痛感しました。

ご指導、アザース。m(_ _)m
  1. 2012/06/06(水) 07:31:16 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re: kuni さん

kuniさんおつかれさまです。
いやいや ちょっと待ってくださいよ〜そう思えただけで
なにも教授してませんから。。。。

昨日はあそこから下がったんですよね。欧州時間に入って、
自分なりに結構ニュースさがしたのですが、全然見つからず。。
ああいう時ってやっぱブルームバーグとかロイターとか入れておかないと、だめなんだろうか。。
最近限界mt4だけの限界を感じてきました。。
  1. 2012/06/06(水) 14:41:44 |
  2. URL |
  3. 具 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

