およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんげつは。。。

これは じりじりうねうね。。

すっと見ていたら、あっという間に時間がすぎ。。。
ちょっと目を離したら あっさり抜かれ。。。。


ここぞとばかりに入ったら、全く動かず。。。

にや0-ーー^^^^^^^^

集中できずに 撃沈 -90。。。。

一ヶ月。持てど暮らせど、もどってこず。。 
兼業とはいえ、正直にどっちかに集中しないとむりっぽす。


あたふたはよくないね。あたふたは。。。 GWまえだから みんな気をつけてはいるんだろうけれど。
焦る乞食(オイラ)はケツの毛抜かれるぜ。。
っておケツがあるだけましか。。。

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/04/26(木) 13:13:16|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<それにしても  | ホーム | きまつのなかね>>

コメント

No title

お元気ですか?

        PART Ⅱ
  1. 2012/05/08(火) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

No title

5月24日のバトル頑張って下さい。

応援してます^^

  1. 2012/05/22(火) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

