およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

きまつのなかね

夜中 ドル円がじりじり上がるってのが3日目。。

朝の8時過ぎにすっとんも3日目。。


今日は安値ブレイクってことで、久々に流れるか。。。 と

ばかだった。。 あとだしでいいのに、つっこみショート。。


仲値 82.15とかで、恐ろしい速度で上がって言ったよ。。。

もうしんだとおもったね 。。   



着るに切れない 中途半端な速度であがっちゃって、 連勝してたのもあって、切れず。。。
結局一日pcの前ではーはー言いながら、15時過ぎの下げで脱出。。


その間、 デイトレで取っただけ。。   なんだか ずっとモニター見てるのも悪いこと考えちゃときあるし、
心が揺れるね。。。 そんな年なんだろうか。。。
  

アイアンハートとは どんなときなんだろうか。。  調子に乗ってるときか、
何も考えてないとき。


案外何も考えてないほうが そのときはうまくいくが、必ず 因果応報とは言ったもので、その後に付けが回ってくる。。。



人生とは 難しいね。 +21

4月は 何でもかんでも少しだけでいいからよくなるといいね。

今月もおつかれさまでした。





といい気分で今月追われると、ちょっとしたスケベショートにつかまって、
+46までいってたのが、  やられのやられで -10

今月+380でした。。 やめどきがむづかしいね。。。。  お疲れ様。









関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/30(金) 15:21:19|
  2. トレード
  3. | コメント:4
<<こんげつは。。。 | ホーム | 年度末というのが恐怖だね。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/04(水) 19:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お元気ですか?
  1. 2012/04/10(火) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re:kuni

元気ですよー  お久しぶりです。

最近全然トレードできてません。
プライベートなことや、仕事のことでなかなか時間とれないのと同時に兼業はさすがにきついっすー
先月がんばったから、今月はちこっとお休みっすー


  1. 2012/04/11(水) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

  おはようございます。

お元気で何よりです。よかった。

それにしても兼業さんだったのですね。
驚きました。動かしている額からてっきり専業だと。

私のチャートも世の中も上っ面しか読めないのが露呈です。

私も兼業です。頑張る目標になりました。
  1. 2012/04/12(木) 05:23:38 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する