およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末というのが恐怖だね。

めんどくせーやら いやなことやら 先の税金やら、  


もういやだね 年度末。  それにしても 今日のぼらはよかった  毎日こうだったら 多分自律神経が過敏になりすぎて、そこに コーヒーと睡眠不足が重なって、

ちょっとしたことで、パニック症候群を起こし、心の不安定トリガーの閾値がめっちゃ狭くなるんだろうな。。。


危ない危ない。。  ゆっくり暖かい風呂に入ってラベンダーのにほいでもかぎながらねましょ


+42   
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/29(木) 22:55:53|
  2. トレード
  3. | コメント:4
<<きまつのなかね | ホーム | 朝の9時まで買い戻し。。 そこからじりじり。>>

コメント

No title

 お久しぶりです。

今日のボラ乗れましたか! さすがです!

私、少ピッピしか負けてないですが心凹んでます。

お忙しいとは思いますが、こんな時のメンタルアドバイスを頂けると
嬉しいです。

寝る前仕込んだのですが、今朝、危うくキーボード投げるとこでした。
  1. 2012/03/30(金) 06:33:28 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re:kuni

お久しぶりです。


お元気ですか?


トレーダーは 心病むんですよ。  ずっと勝っていても、負けてもどこかで病むんですw

相場のいいところも、悪いところも、しって お金残せるのが数パーセントの恐ろしい世界だということをお忘れなくですw。

キーボードは投げないほうがいいですよーw
買うのが面倒です。


それより  おいらの場合は 大声を出すことにしてます。

ずっと話すことすらしないで、モニターを見続けてるでしょうから、
たまには大声をだして、ストレス発散です

あとは 気合と 努力と勉強と  運ですかねw


他人と比べたくなりますが、時間がかかるものですし、なにより比べると自分がつらくなりますよw


いいときもあれば悪いときもあるんです。
頑張りましょうー!



  1. 2012/03/30(金) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

アドバイス、ありがとうございました。

今日は悶々としてポジション持てませんでした。
声だし楽しみです。家では出来ないので、日曜日に
近所の川(多摩川)に行ってやってみます。

ちきしょー叫ぶぞーーーー!!!
いまから楽しみだーーー!!!

※まだ心の中だけです。今電車なので(少笑)
  1. 2012/03/30(金) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re: kuniさん

アドバイスなんてもんじゃないですよー


モニターだけ見てると、いろいろ考えてるようで、実はいろいろ考えてなくて、
何かと、堂々巡りになるので、きっぱりpcから離れて、

僕がやるいつものストレス発散は全身に力入れて、息を吐き、バスタオルを口に当てて大声でほえるw


これだけw


  1. 2012/03/30(金) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

