およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の9時まで買い戻し。。 そこからじりじり。

毎日トレードばかりで、精神状態がかなりきつくなってきましたw

朝一 日の光が暖かいのと、涼しい風がまだいいのですが、少し前はとってもきつかったように感じます。

早く暖かくなればいいのに、なんて思っていましたが、暖かくなればなったで、

また夏が来るのか。。とないものねだりもいいところですね。;


ダウは一転陽線の後、さすがに2日陰線。支持銭を割らないと思って夜中買うのですが、すぐに利食い。
そのあと、ショートに入ると朝方まで踏まれるという2日間。。


今も9時前に下がってきて、じーーりじり。。。


はー削るだけの2日間だった。。。  むーーーーー  


こんなときは一発と思ってしまいますが、いやいや、一歩づつ いっぽづつですね。


がんばりましょうー!


お疲れ様でした。 -17


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/29(木) 08:59:11|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<年度末というのが恐怖だね。 | ホーム | まだうごくよね。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

