およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだうごくよね。。

ドル円が 

80円を超えてきて、 83円をあっさり抜いたときには、ヤバい!
乗り遅れちゃう!!なんて考えてました。。。

ヤバい 84円??? 上で揉んでいるときは、もしや ぶちぬけちゃうの?
ロングいれずらいよ~。 なんて 考えてました。。

すっとん83円まで急落したときには、やべえええええ 
すっぽぬけちゃうーなんて焦ってやっとの思いで逃げましたら、
なんとかやっと助かったよと ほっとしたら ずんずんもどっちゃって あーあなんて考えてました。。

けっきょく76円とかの時はこれでもかって位売ってきたんだから、
抜けたらもうずっと押しを買っていればいいんじゃん。。。  って

おもうけれど、なかなかそれが、怖い怖い。。



って 何年思っていて、これからも何年思うのだろう。。 
+83




 
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/22(木) 18:12:00|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<朝の9時まで買い戻し。。 そこからじりじり。 | ホーム | 82.320>>

コメント

No title

おはにょろ

調子が良さそうですね!

継続は力なりかぁ~

最近は利益が出なくてダメダメです。
  1. 2012/03/23(金) 08:22:38 |
  2. URL |
  3. 酢豚野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re:酢豚野郎さん

いやいや、なんとかロスカットふまえてこれですからね。。
15枚1ショット、法人口座で、朝から夜中までまわしまくってこの数字。。

最近 首元のリンパあたりにしこりが。。。。。。

1センチぐらいで、痛いのから、痛くないのまで、4.5個。。。

とうとうおいらも終わりなのか。。。。


なんて行っても仕方ないので、やることやりましょーw

人生無駄に生きてるような気がしたら、何でもいいから、全力マックス。
  1. 2012/03/27(火) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

