およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

82.320

確か昨日の朝方も、この値段でショートにポジション持っていたような。。

昨日の夕方過ぎに、売られなかったが、最後単なるレンジに、朝方、ショートが逃げ。。

たぶん。。しょーとまだ生きてるのかな?

東証時間に利食いのさげこないかな。。 なんて思っていた矢先、 42つけられて、ロスカット。。

そのまま、34まで落ちて、もしや、もう一度高値超えなかったら、冷やされますか?と
思った側から、11:00過ぎ。32をつけたところでショートポジをIN。

どーんと下がって +60  おおおおおおお 

どてんかもよと ロングで じりじりまだあの深さじゃショート苦しいんじゃ?
と利確すればいいのに、持ちきってしまって、
32割ったところで、投げ。。-38    利食いしていればと。いつも大反省。。


ほんと 予想の反対をさらに難しくしたような為替に、こういう場所さへやらなければと いつも思いますが、
そこをポジってしまう自分が浅はかだな。。と もうちょっと真剣にやらないと死んじゃうぜと。

反省だ!!!!!




とここまではいつも考えるのですが、 考えたことを同実行するのか?
とその先がないね。と終わってから気付くことだと ・・・・・・・ 完結。。


の 午前中でした。

+23万 今日は確定申告や! 今日こそ行ってこなければ!  そして 洋服を買わなければ!

春服がないぞ!いつも黒い服ばっかりで、よろしくない! 
少し新しい色をいれないと!!!


久しぶりにPCの前から離れよう。

お疲れ様でしたー。。。。



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/13(火) 12:28:56|
  2. トレード
  3. | コメント:5
<<まだうごくよね。。 | ホーム | 削るずー>>

コメント

浮いてます

ニコさん、こんにちは!
ブログ題名見ていたら・・・

ニコさん泳いでいたんですかな?
僕は、波に浮いています。
体の力を全部抜いて浮いています~
時より小波はかぶりますが
大波は浮いたままですよ
波が勝手に運んでくれます
波が無ければ・・・動かず浮いたまま・・・

くだらなかったらごめんなさい。
  1. 2012/03/13(火) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

Re: トムさん

コメントありがとうございました。

なんども読みなおしてしまいました。。とっても深く考えちゃうような。コメント。

確かに泳ぐというのはよくなくて、浮いているよう。。。。
気持ちの持ち方一つなのか、それとも無理しているのか。。

浮かぶように、脱力してないのかも知れません。。。

とってもありがたいコメントありがとうございました。


  1. 2012/03/14(水) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

泳ぎ

泳ぐことが悪いともないですよね。

自由な事ですから

僕は以前は波に逆らい
力一杯泳いでましたよ!
それは良いこともありましたし
苦痛を感じたら溺れていましたし
死んじゃいました・・・

何が正しいとかもないと思います

ただ力抜いたら楽になりました。

波任せです
どこにたどり着くか分かりませんし
大きな波がいつくるか分かりません

自分の基準で波に浮いて
ただ空を眺めてます。

孤独っすよね~
でも他にいろんな物が見えるようになりました。



  1. 2012/03/15(木) 16:52:58 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

No title

師匠トレードいい感じですねさすがです

自分は大負けしちゃって頭冷やすためにハワイ逃亡してました。。。

今日から200マソからスタートします

蛤の鍋行きたいです(^:^)
  1. 2012/03/16(金) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

No title

Re:トムさん

泳ぐ感じでリラックスできてるなら、もう最高じゃないですかねー
しーんとした夜にモニター見てると、ざわざわと胸の辺りが、ふわふわしてくるのは、孤独から来る漠然とした不安でしょうかw

こどくっすよねー。ずっとやってると。。

ただ、外のしがらみに触れると、あっという間に、トレードだけできるのが、十分幸せと思うのは私だけでしょうか?



Re:ともさん
ハワイか~いいすね~。。

おいらの場合 勝っても今欲しい物や将来考えちゃって使えなくて、負けたらさらに使えないという。。
金がよりどころなのかよ。。。という感じですか。

無い物ねだりでしょうね~。落ち込んでくると、さらに落ち込むので、どっかで環境を完全にかえないとだめなんでしょうね~。。。






それで ハワイか!!!    すばらしい!!!!

  1. 2012/03/22(木) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する