およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

削るずー

東証時間はうまく言ってるのに、
ロンドンでおかしくなり NY時間で、完全に勝てなくなる。。

どっかんどっかんけずって、本日 +62万

ひとおもったのは、19:50分の陽線、。月曜だからと、大きな動きはないだろうと、あやを取るように、レンジを楽しんでいたのですが、一瞬で利益を吐き出す。。


はーーーまた明日がアル。 いったん絡まった頭をほどいて又明日。



おつかれでした。   pcから離れるのも、大切ですよね
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/12(月) 22:09:51|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<82.320 | ホーム | 又裂きまくりでおっちぬ。 +3又裂き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

