およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又裂きまくりでおっちぬ。 +3又裂き

アカン

昨日の夜 じりじりとあがったドル円は かっちかっちのバッサバッサと字利上げと陰線を繰り返して
何度も、損切りさせられ、やっと取り返したと思ったら、
その上を行くロスカットで ジリ貧。。

あああああああああああ やればやるほど削られていく。。


ロスカットしないと 口座破壊だし、 ロスカットすれば、ジリ貧で口座は破滅に向かっていく。。

落ち込むね。。。 

いったん寝よう!そうそうしようと、いつもの焼酎でくらっと睡眠。

朝方9時過ぎの下げに 着いていって、利が乗ったのはほんの数分。。


あああああああああああ

ロスカット、 その上まさかブレイクしないよね。。と売っても売ってもじりじりされて、、、

あああああああああああ  ロスカット。。

じゃあ買いかね? ちまよって 高値でロングで。。。カックン支持銭われ。。

あああああああああああ 

まさかの64つき抜けを買ってみたら、東証時間で、まさかのブレイク、  83辺りまで引っ張ったけれど、
後の祭り。。  ロスカットの嵐で どれだけ又裂きくらいまくりで、
ストレスマックス。。

仕方ないんで、 もう 今日はここら辺で。。

-20万 


週末リフレッシュだ。。。




3時 ちょうど。。 ぎりっぎりでドル円ロング。。


一瞬だよね。。 一瞬。   陽線たって、

真下にどっかんさげ。。    



三回目で今度こそと 売りまして、曲がりにまがって、上値ブレイク、



もう何度でも、逆に逆に、、、、  削るだけ削って おわりました。。。

暖かいお風呂に入ろう。。 そうだ。。 ひえてるんだよ。。


かるーく -60を加えまして、  本日収支 -80万  自分に説教だね。。

あれだけ逆に行くと 精神的にあせって、常に後追い。
何をみてるんだか。。



週末は思いっきり汗をかいて、ゆっくりしましょう!
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/09(金) 13:11:48|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:2
<<削るずー | ホーム | 高峰音楽製作所からの>>

コメント

No title

ブログにニコさんらしい明るさというかパワーが今日戻りましたね(^○^)うん!楽しみです!!
  1. 2012/03/09(金) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:黄玉さん

コメントありがとうございました。

あたたかくなってきましたね。 これで成績も暖かくなってくれば言うことないのですが、
集中して、ゆっくり一歩づつがんばりますー。

  1. 2012/03/09(金) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

